海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アイドル歌手マイリー・サイラスが伝説の銀行強盗ボニー&クライドに!? 「俺たちに明日はない」TVミニシリーズに出演か

2012年9月29日
今年5月31日に俳優リアム・ヘムズワース(22)と婚約した人気アイドル歌手マイリー・サイラス(19)が、映画「俺たちに明日はない」(1967) のTVミニシリーズに出演する可能性が出てきた。

「俺たちに明日はない」は、1930年前後の大恐慌時代に実在したアメリカの銀行強盗ボニー・パーカーとクライド・バロウの出会いと死に至るまでを描いた犯罪映画。オスカー女優フェイ・ダナウェイと映画「ディック・トレイシー」で有名なウォーレン・ベイティがボニーとクライドを演じ、人気を博した。

米ZAP2itによると、マイリーは現在、「俺たちに明日はない」のTVミニシリーズに、ボニー・パーカー役として出演するための交渉中だという。放送は、米ケーブル局のヒストリーチャンネルとLifetimeの両局で4時間のTVミニシリーズとしてオンエアされる予定。制作総指揮は人気海外ドラマ「私はラブ・リーガル」や映画「最高の人生の見つけ方」などで有名なクレイグ・ゼイダンとニール・メロンが務める。

もし本当にマイリーが伝説の銀行強盗ボニー役に決まったとしたら、果たして誰がパートナーのクライド役を演じることになるのだろうか? 婚約者のリアム・ヘムズワースと共演する可能性もあるかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。