海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

放送終了発表から一転! 海外ドラマ「私はラブ・リーガル」のシリーズ続行が決定

2013年3月4日
番組のキャンセルが決まっていた人気海外ドラマ「私はラブ・リーガル」の来期シーズン5が放送されることが明らかになった。米Deadlineが報じた。

放送局の米Lifetimeは今年1月、視聴率低迷を理由に「私はラブ・リーガル」をシーズン4をもって終了すると発表。次期シーズン5の更新はなくなったと思われていたが、今回、番組の制作会社、米ソニー・ピクチャーズ・テレビジョンのプロデューサーとLifetimeは、番組の収支が成り立つ見通しがついたため存続を決定したという。

また、番組が継続することになったのは、「私はラブ・リーガル」のファンによる強い働きかけも影響しているとのこと。番組のキャンセルが決定した後、放送局に対して何とか番組を継続してくれないかという多くの声が寄せられていたようだ。

なお、過去に同じように番組のキャンセルが決まっていたにもかかわらず一転して放送継続となったドラマとしては「アンフォゲッタブル」や「THE KILLING」などがある。

「私はラブ・リーガル」は、2009年より放送を開始。モデルだった女性が交通事故によって、魂だけが別の女性弁護士の体に入り込んでしまい、別人として恋に法廷に奮闘するという法廷ドラマ。主演は、ブロードウェイ出身のブルック・エリオットが務めている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。