Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グッド・シャーロット」ベンジー・マッデン、愛妻キャメロン・ディアスの誕生日に愛のメッセージを贈る

2016年9月2日
ベンジー・マッデン(左)、キャメロン・ディアスベンジー・マッデン(左)、キャメロン・ディアス
WENN.com
パンクロックバンド、「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(37)が、妻で女優のキャメロン・ディアス(44)の誕生日にネットでステキなメッセージを贈った。
 
ベンジーとキャメロンは昨年1月、交際から1年未満で結婚して世界を驚かせた。しかしキャメロンが8月30日に誕生日を迎えると、ベンジーはInstagramで妻に感動的なメッセージを寄せた。
 



ベンジーは強い雨の中で抱き合う2人のシルエット写真を投稿し、次のようなキャプションを添えた。「美しい妻、誕生日おめでとう。君が僕の親友であることに感謝している。世界中に伝えたくなる時もある。寛大でやさしく、思いやりがあり、無私で、控えめで、思慮深く、我慢強く、そして誠実。僕が君のことを常に、毎日、どう思っているのかを表す資質のほんのいくつかの言葉だ。君が君らしくいてくれることに感謝。僕は幸運だ。そしてまだまだ伝えたいことはたくさんある。愛してるよ、キャメロン」
 
キャメロンの誕生日を大々的に祝ったのはベンジーだけではない。女優のグウィネス・パルトローもキャメロン、女優のドリュー・バリモアの3人で撮った写真をInstagramで公開し、「親愛なるキャメロン、1日が終わる前に誕生日をお祝いするわ。あなたを親友と呼べる女性の1人になれたことに本当に感謝」と書き添えた。




年を取ることに悩む女性が多い中、キャメロンは毎年知恵を得ていくことを常にありがたく感じてきた。
 
「年齢を重ねるごとに何もかも楽になっていくの」と彼女は英版GQ誌で語っている。

「本当に最高よ。大事なのは魂と人生の見方。私は確実に成熟してきたわ。でもすべてに心を開いてきたし、それが若さの秘けつよ。年齢なんてただの数字でしかない」
 
実はキャメロンは加齢に感謝するあまり、「The Longevity Book」(長寿の本)という著書も出したばかりだ。

© Cover Media/amanaimages
 
キャメロン・ディアス、夫ベンジー・マッデンと家族計画を決めて妊活まっしぐら(2016年2月12日)
女優のキャメロン・ディアス(43)が、パンクロックバンド、グッド・シャーロットの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ