Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キャメロン・ディアス、女優引退を認める! 「仕事はしてないわ」

2018年4月2日
キャメロン・ディアスキャメロン・ディアス
WENN.com
キャメロン・ディアス(45)が、女優業からは「事実上、引退状態にある」と認めた。

先月、キャメロンの友人である同業のセルマ・ブレアが、公の場で「キャメロンは女優から引退する」と発言。のちに撤回したものの、EntertainmentWeeklyにおいて、本人がこれを認めている。

キャメロン・ディアスは、2002年公開映画「クリスティーナの好きなコト」にて共演した、セルマ・ブレア、クリスティナ・アップルゲイトとともに、同作のキャスト再会インタビューに回答。「実際、何もしていないの」と現在は“無職”であることを明らかにした。

「それって最高よ。すっかり落ち着いているわ。半引退状態、というか実際に引退しているの」

キャメロンは、セルマとクリスティナに対して、「あなたたちの活躍が楽しみよ」との言葉を送っている。なお、クリスティナ・アップルゲイトも、現在は子育てを理由に、女優は休業状態にある。

しかし、キャメロン、クリスティナ、ともに演技に対する意欲を完全に失ったわけではないようで、ふたりはもし、「クリスティーナの好きなコト」の続編や、リブート版が制作されるとなれば、「すぐにカムバックできるのにね」とジョークを言い合っていたとのこと。

クリスティーナの好きなコト(字幕版)
(2015-08-20)
売り上げランキング: 3,740
 
女優キャメロン・ディアスに引退報道! 「女優業はもういい」発言の真相は・・・?(2018年3月13日)
映画「チャーリーズ・エンジェル」などで知られる女優のキャメロン・ディアス(45)が、既にハリウッドから引退しているという報道が出た。 DailyMailが報じたところによると、キャメロン・ディアスと...
「グッド・シャーロット」ベンジー・マッデン、愛妻キャメロン・ディアスの誕生日に愛のメッセージを贈る(2016年9月2日)
パンクロックバンド、「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(37)が、妻で女優のキャメロン・ディアス(44)の誕生日にネットでステキなメッセージを贈った。   ベンジーとキャメロンは昨年1月、交...
キャメロン・ディアス、すっぴん顔を公開!「年齢を重ねても素敵でいられるのよ」(2016年4月5日)
美しく年齢を重ねるためのハウツーを紹介する2冊目の著書「The Longevity Book : Live Stronger, Live Better, The Art of Ageing Well」...
キャメロン・ディアス、夫ベンジー・マッデンと家族計画を決めて妊活まっしぐら(2016年2月12日)
女優のキャメロン・ディアス(43)が、パンクロックバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデン(36)と子どもを作り、家族を持つ決意を固めたらしい。 キャメロンは2015年1月にベンジーと結婚。...
キャメロン・ディアス、新婚生活満喫のため仕事は拒否! 大金を積まれても、電話にすら出ないと宣言(2015年6月26日)
今年1月、米バンド「グット・シャーロット」のベンジー・マッデン(36)と結婚した、女優のキャメロン・ディアス(42)。いまは結婚生活を、全力で満喫している最中なのだとか。 恋多き女優として、錚々たる...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ