Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キャメロン・ディアス、すっぴん顔を公開!「年齢を重ねても素敵でいられるのよ」

2016年4月5日
キャメロン・ディアスキャメロン・ディアス
WENN.com
美しく年齢を重ねるためのハウツーを紹介する2冊目の著書「The Longevity Book : Live Stronger, Live Better, The Art of Ageing Well」の発売を前に、キャメロン・ディアス(43)がインスタグラムですっぴん顔のセルフィーを公開した。

「年齢を重ねても素敵でいられると知れば、素敵な年齢の重ね方ができる。だから、エイジングの話を続けることに私は喜びを感じているわ」と、キャメロンはコメントを添えている。「体の仕組みを知ればベスト・コンディションを維持するために何をすればいいか分かるし、コンディションが良ければ長くて素敵な人生を送れるわ」。




ブロンドのロングヘアを無造作に垂らしたすっぴんのキャメロンは、自身の著書を手に笑顔を見せている。目じりにはシワもできているが、キャメロンは年齢を重ねることに大きな喜びを感じているようだ。そんなキャメロンによると、ハッピーでヘルシーな人生を送るために必要なのは「体を動かすこと、十分な睡眠、ストレス解消、愛する人たちとの繋がりを大切にすること」なのだという。

13年に発表した1冊目の著書「ザ・ボディ・ブック 食べること、運動すること、生きることを楽しむ最高のレッスン」を大ヒットさせたキャメロンは、しばらく女優業をお休みしてアンチ・エイジングとライフスタイルの研究に専念するつもりだと以前のインタビューで明かしている。

「私は演じることが大好きだし、映画の仕事にやりがいを感じている。でも、最近は映画に出ていないし、出る予定もないわ。いつか復帰するつもりだけれど、今はアンチ・エイジングの研究が私の本業なのよ」と、キャメロンは英You誌のインタビューで話していた。

© Cover Media/amanaimages
 
キャメロン・ディアス、夫ベンジー・マッデンと家族計画を決めて妊活まっしぐら(2016年2月12日)
女優のキャメロン・ディアス(43)が、パンクロックバンド、グッド・シャーロットの...
キャメロン・ディアス、新婚生活満喫のため仕事は拒否! 大金を積まれても、電話にすら出ないと宣言(2015年6月26日)
今年1月、米バンド「グット・シャーロット」のベンジー・マッデン(36)と結婚した...
キャメロン・ディアス、離婚危機がささやかれるニコール・リッチーをサポート(2015年6月3日)
女優のキャメロン・ディアス(42)が、離婚の危機に揺れる親友でファッションデザイ...
キャメロン・ディアスの結婚式は厳戒態勢! 遅めのハロウィン風(?)ウェディングドレス姿が激写される(2015年1月7日)
1月5日、米ビバリーヒルズの自宅にて、米バンド「グッド・シャーロット」のベンジー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ