海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優キャメロン・ディアスに引退報道! 「女優業はもういい」発言の真相は・・・?

2018年3月13日
キャメロン・ディアスキャメロン・ディアス
WENN.com
映画「チャーリーズ・エンジェル」などで知られる女優のキャメロン・ディアス(45)が、既にハリウッドから引退しているという報道が出た。

DailyMailが報じたところによると、キャメロン・ディアスと2002年に「クリスティーナの好きなコト」でキャメロンと共演した女優セルマ・ブレアは先週、アカデミー賞のプレ・パーティに参加。その際に「この前キャメロン・ディアスとランチしたの。共演した映画の思い出話をしたわ」と、キャメロンと会って話したことを明かした。

さらに「わたしは“クリスティーナの好きなこと”の続編をやりたいんだけど、キャメロンは女優を辞めちゃったしね。彼女は『もう女優はいいや』って感じなのよ」と、なんとキャメロンが引退したと発言した。

キャメロンは2014年(日本では2015年)のミュージカル映画「ANNIE/アニー」の出演を最後に、約3年間スクリーンに姿を現していない。彼女は私生活で2014年にバンド「グッド・シャーロット」のメンバーであるベンジー・マッデン(39)と知り合い、翌年に結婚。結婚を期に、幸せな家庭を築くために静かに表舞台を去ったのでは、とメディアは大々的に報じた。

大物女優のキャメロンが引退したというニュースは瞬く間に世間に広がり話題となったが、これを見たセルマ・ブレアは慌てて反応。「緊急速報。みんな、私がインタビューで言ったことはジョークよ。キャメロン・ディアスは何からも引退しようとしてません。更なる速報:私はキャメロン・ディアスの代理人を引退します」と、キャメロン引退についてはジョークであったと否定した。

セルマの冗談を本気と捉え、踊らされてしまったファンやメディア。しかしキャメロンは休みを取ってはいるが引退していないことが明らかとなって一安心だ。
 
クリステン・スチュワート&ルピタ・ニョンゴ、リブート版「チャーリーズ・エンジェル」に出演か?(2017年10月2日)
2019年6月7日に全米公開予定のリブート版映画「チャーリーズ・エンジェル」の主役候補として、クリステン・スチュワートとルピタ・ニョンゴの名前が挙がっていると報じられた。 3人の女探偵たちの活躍を描...
米大統領選、人気セレブも率先して投票! テイラー、ガガ、アン・ハサウェイらがSNSで投票を報告[画像あり](2016年11月9日)
現地時間11月8日、アメリカ大統領選挙が行われる中、テイラー・スウィフト、レディー・ガガ、マイリー・サイラスら人気セレブが投票を無事に終えたようだ。自身のSNSに、「投票に行ってきました」と報告してい...
「グッド・シャーロット」ベンジー・マッデン、愛妻キャメロン・ディアスの誕生日に愛のメッセージを贈る(2016年9月2日)
パンクロックバンド、「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(37)が、妻で女優のキャメロン・ディアス(44)の誕生日にネットでステキなメッセージを贈った。   ベンジーとキャメロンは昨年1月、交...
婚約を発表したエド・シーラン、子供が生まれたら引退発言! 「いいお父さんになりたいって思うのって普通でしょ?」(2018年1月22日)
昨年末に恋人チェリー・シーボーン(25)と婚約したことを発表した歌手のエド・シーラン(26)が、子供が生まれたら「音楽キャリアを手放す」と話していることが明らかとなった。 エド・シーランはインスタグ...
英ヘンリー王子と婚約の「SUITS/スーツ」メーガン・マークル、女優業引退を決意(2017年11月28日)
イギリスのヘンリー王子と婚約したことを発表した、人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られるメーガン・マークルが、女優業からの引退を決意したようだ。米UsWeeklyが伝えている。 メーガ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。