Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

婚約を発表したエド・シーラン、子供が生まれたら引退発言! 「いいお父さんになりたいって思うのって普通でしょ?」

2018年1月22日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
昨年末に恋人チェリー・シーボーン(25)と婚約したことを発表した歌手のエド・シーラン(26)が、子供が生まれたら「音楽キャリアを手放す」と話していることが明らかとなった。

エド・シーランはインスタグラムで「新年が明ける前にフィアンセをゲットしたんだ。ぼくたちはとっても幸せで、愛し合っていて、そして愛猫たちもとってもよろこんでいるよ」と、昨年末に婚約したことを報告。しかし、このニュースはファンに幸せを運ぶだけではないかもしれない。

DailyStarのインタビューでエドは「子供ができたらすぐに野望はゼロになるね。多分“自分の人生なんてどうでもいい、他に面倒を見る命ができたら”ってなると思う」「子供ができて、自分の目標が“いい父親になりたい”っていう方向にシフトチェンジするのは理にかなってることだよね」と、子供ができたら音楽を辞めてもいいといった発言をし、ファンを驚かせている。

以前エドは「30歳くらいになったら子供が欲しい」と話している。あと4年で30歳になるエド、その間に考えが変わり、子育ても音楽も両立してくれることを願うファンは多い。

エドは、4月11日(水)大阪、4月13日(金)&14日(土)東京にて来日公演が決定している。
 
エド・シーラン、恋人チェリー・シーボーンと婚約したことを発表! 「とっても幸せで愛猫たちもよろこんでいます」[写真あり](2018年1月22日)
人気歌手エド・シーラン(26)が、恋人のチェリー・シーボーン(25)さんと昨年末に婚約したことを発表した。E!Newsなどが伝えている。 エド・シーランとチェリー・シーボーンさんは高校の同級生で、以...
テイラー・スウィフト、エド・シーラン、ロードらが、グラミー賞をボイコット? それぞれが抱える理由とは(2018年1月19日)
現地時間1月28日に開催予定の第60回グラミー賞授賞式を、複数のセレブがボイコットすると報じられている。 過去にもジャスティン・ビーバーや、ドレイクが、「グラミー賞は現代の音楽を正当に定義していない...
エド・シーランのそっくりさんがテレビ番組に登場! 似すぎて困っていることとは・・?(2018年1月10日)
人気歌手エド・シーランに激似の男性が、そっくりさんならではの苦悩を明かした。Teen Vogueが報じている。 エド・シーランのそっくりさんとして知られるウェスリー・バーンさんが、イギリスのテレビ番...
エド・シーラン、ストームジーと豪華なアコースティック・デュエットを披露[動画あり](2017年12月27日)
エド・シーランがストームジーの「Blinded By Your Grace Pt. 2」に参加し、美しいアコースティック・バージョンを披露した。 この度YouTubeで公開された5分40秒間の動画に...
「glee」ダレン・クリスが婚約を発表! 日本庭園?での写真と共に報告[写真あり](2018年1月22日)
「glee/グリー」のブレイン役などで知られる俳優のダレン・クリス(30)が婚約を発表した。 E!ニュースによるとダレン・クリスは1月19日、自身のインスタグラムにて婚約したことを報告。お相手は作家...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ