Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーランのそっくりさんがテレビ番組に登場! 似すぎて困っていることとは・・?

2018年1月10日
エド・シーランにそっくりなウェスリー・バーンさんエド・シーランにそっくりなウェスリー・バーンさん
YouTubeより
人気歌手エド・シーランに激似の男性が、そっくりさんならではの苦悩を明かした。Teen Vogueが報じている。

エド・シーランのそっくりさんとして知られるウェスリー・バーンさんが、イギリスのテレビ番組「This Morning」にゲスト出演。なんとエドに似ていることで、待ちゆく人に勘違いされ困っているのだという。

たしかに、ウェスリーさんは髪型や顔、体型までもがエドにそっくり。彼の語ったエピソードによると、レストランでウェスリーさんをエドだと勘違いした店員がフリードリンクを提供してくれたこともあるほど。

さらに、面白いことに、間違われる回数は本物のエドの活躍により増減するそうで、エド・シーランが新曲を出した直後は通常より頻度が増すと話している。

しかし、エドに似ていることで起きるのは良いことばかりではないという。ウェスリーさんの働く英マンチェスターのスーパーマーケットでは、勤務中にも関わらずエドのファンがサインや写真を求めてくるため、上司とのトラブルにまで発展するなど深刻化していると苦悩も明かした。

また、同番組では、英ロンドンの街中でウェスリーさんがギターの弾き語りをする映像も公開。行き交う人々が、エド・シーランそっくりなウェスリーさんを見て本物かと戸惑う様子が面白いと話題になっている。

【動画】エド・シーランのそっくりさんのインタビュー
 
エド・シーラン、ストームジーと豪華なアコースティック・デュエットを披露[動画あり](2017年12月27日)
エド・シーランがストームジーの「Blinded By Your Grace Pt. 2」に参加し、美しいアコースティック・バージョンを披露した。 この度YouTubeで公開された5分40秒間の動画に...
2017年は“エド・イヤー”! 数々の記録を更新したエド・シーラン、その勢いは2018年も止まらない(2017年12月27日)
2017年3月にリリースし、世界的大ットを記録しているエド・シーランのニュー・アルバム「÷(ディバイド)」。世界のみならず、ここ日本でも2017年を代表する作品として、多くのチャートで1位を飾っている...
エド・シーランに超そっくりな2歳の女の子が話題に[写真あり](2017年3月24日)
人気歌手エド・シーランにそっくりな2歳の女の子が話題となっている。cornwalllive.comなどが伝えている。 エドにそっくりだと話題になっているのは、イングランド・エクスターに住む2歳の女の...
テイラー・スウィフトにそっくりな女子大生が話題に! 本人に間違われ、人だかりができるほど[写真あり](2017年10月26日)
人気歌手テイラー・スウィフトにそっくりな女子大生が発見され、話題となっている。bustle.comなどが伝えている。 テイラー・スウィフトに激似だと話題になっているのは、イングランド・ニューカッスル...
セレーナ・ゴメスに生き別れの双子がいた?! そっくりさんの登場でSNS大騒ぎ[写真あり](2017年8月17日)
人気女優/歌手のセレーナ・ゴメスにそっくりの女性が話題に。「生き別れの双子がいたようだ」とメディアも大騒ぎだ。 米People誌が報じたところによると、セレーナ・ゴメスのそっくりさんだと話題になって...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ