Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ウィル・スミスの愛娘、ウィロウ・スミスがデビューアルバム発表[音源あり]

2015年12月15日
ウィロウ・スミスウィロウ・スミス
WENN.com
ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスの愛娘、ウィロウ・スミスが12月11日(アメリカ時間)、デビューアルバム「Ardipithecus」を突如リリースした。

ウィロウは数日前に「12月11日」と意味深なツイートをしており、当日になってiTunesへのリンクを発表した。

【音源】15歳とは思えぬ歌声と音楽センスに脱帽! ウィロウ - 「F Q-C #8」 (Official Audio)



「アルディピテクス・ラミドゥス(Ardipithecus Ramidus)は、地球上で最初に化石が発見されたヒト科の動物の学名です」と弱冠15歳のウィロウは米「The Fader」誌に伝えた。

「それをアルバムの名前にしたかった理由は、これらの楽曲を転換期に書いたからです。自分の心を深く耕し、物語を伝える太古の自分自身の欠片を探し出す。最終的にそれらが楽曲のリリックになりました」

「『Ardipithecusis』は私のキャリアにおけるファーストアルバムで、内なる言葉の発掘を続ける中、自分の進化をライトイーターたち(※ウィロウのファン)と共有できることを、とても幸運に感じます」と彼女は締めくくった。

ウィロウは2010年にリリースしたヒット曲「Whip My Hair」をはじめ、複数のシングルをリリースしてきたほか、昨年は「3」と題されたEPを発表していた。

(MTV News)
 
ウィロウ・スミス14歳、父ウィル・スミス&母ジェイダ・ピンケット=スミスの離婚報道をバッサリ切り捨てる(2015年8月5日)
たびたび「離婚間近」とウワサされる、俳優ウィル・スミス(46)&女優ジェイダ・ピンケット=スミス(43)夫妻。14歳の娘ウィロウは、世間を騒がす両親の「問題」について、どう思っているのだろうか? つ...
13歳長女のベッド写真流出で、ウィル・スミス、ジェイダ・ピンケット・スミス夫妻が児童相談所の調査対象に(2014年5月21日)
今月初旬に流出し衝撃が走ったウィル・スミスの13歳の長女ウィロウ・スミスのベッド写真。ベッドの上で半裸の20歳の俳優モイセス・アリアスの隣に横たわるウィロウの写真はショッキングなものだった。 {{l...
ジェイダ・P=スミス、半裸男とのベッド写真が流出した13歳娘ウィロウを擁護! 「淫行を疑うなんて最低よ」[動画](2014年5月9日)
今週、俳優ウィル・スミス(45)の娘ウィロウ・スミス(13)が、上半身裸の俳優モイセス・アリアス(20)とベッドでくつろぐ写真が公開され、大きな話題に。これに対してウィロウの母でウィルの妻のジェイダ・...