Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニコラス・ホルト、くだらないと分かっていてもついつい○○に夢中

2015年11月10日
ニコラス・ホルトニコラス・ホルト
WENN.com
英俳優のニコラス・ホルト(25)はゴシップ雑誌をくだらないものと考えているが、読むのをやめられないようだ。

ニコラスは「X-MEN」シリーズで共演する米女優のジェニファー・ローレンスとくっついたり別れたりを繰り返した交際でメディアの注目を浴び、ゴシップ誌の表紙を飾ってきた。

最近では最新作「Equals(原題)」で共演した米女優のクリステン・スチュワートとの熱愛の噂が流れたが、当の本人はこうした憶測をばかげているとしながらも、自分でもゴシップを信用していることに罪の意識を感じているようだ。

「よくある話だろう?」とニコラスは英Metro誌とのインタビューで笑った。「書く記事といえばこんなものばかり。どれもでっち上げだってことはみんな知っているよ。『友人によると…』なんて書いてあるけど、ぜひこの『友人』が誰なのか知りたいね。でも、自分も夢中で読んでいるんだ。雑誌に関係なくパラパラとめくって、『えっ、マジで?』なんて思いながら読んでいるよ。でも、『ちょっと待てよ、それはたぶんありえないな』と思い直すけどね」

ニコラスはゴシップ記事で「傷つく」こともあると認めつつも、つまらないことだと受け流してムダなエネルギーを使わず、仕事に集中するようにしていると話した。現在はクリステンとの共演作のほかにも、最新ブラックコメディ「Kill Your Friends(原題)」のプロモーションも展開している。

ニコラスは同作で音楽業界で働き、欲望と野心、そしてドラッグに突き動かされ、まったく新しい「大ヒット曲」のコンセプトを思いつくスティーブン・ステルフォックスを演じている。演じるにあたり、ニコラスは共演のジェームズ・コーデンに小便を引っかけるなど、とんでもない行動を要求されたが、困難な役柄を大いに楽しんだようだ。

「いくつもの線にしたコカインの粉を鼻から吸うシーンがあったけど、実際には砂糖パウダーなんだ」とニコラスが明かした。

「キャラクターたちが生きている世界では、線がかなり大きい。撮影で鼻から吸おうとしたけど咳き込んでしまって、砂糖パウダーをジェームズの全身にぶちまけたことがあった。『ごめんよ、ひどいことになったね』と謝らなくちゃいけなかった。口の中がムカついたままコカインを吸う真似をするのは大変だった。同じシーンのその後で吐かなくちゃいけなかったからね。すごくシュールだったよ」

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ローレンス、元恋人ニコラス・ホルトと親友リアム・ヘムズワースの間で板挟み?(2015年11月10日)
米女優のジェニファー・ローレンス(25)が、「ハンガー・ゲーム」シリーズで共演した豪出身の俳優リアム・ヘムズワースに対する気持ちで自分が混乱するのではないかと心配しているらしい。 ジェニファーとリア...
ニコラス・ホルト、元恋人ジェニファー・ローレンスに復縁を求めるもあえなく撃沈!?(2015年7月29日)
英俳優のニコラス・ホルトは現在、元恋人で米女優のジェニファー・ローレンスと共にマーベル映画「X-MEN」シリーズ最新作「Apocalypse(原題)」の撮影にのぞんでいる。 ニコラスとジェニファーは...
破局したニコラス・ホルト&ジェニファー・ローレンス、撮影現場で仲良くランチ(2015年6月9日)
英俳優のニコラス・ホルト(25)は、元恋人で米女優のジェニファー・ローレンス(24)の前では冷静に振る舞っているが、内心は別の意図があるようだ。 ニコラスとジェニファーは、「X-MEN」シリーズでの...
ニコラス・ホルト、「マッドマックス」撮影現場での意外な過ごし方(2015年6月3日)
英俳優のニコラス・ホルト(25)は、同じく英俳優のトム・ハーディ(37)よりも編み物の腕前が良いことに誇りを持っている。 ニコラスとトムはアクション大作「マッドマックス 怒りのデス・ロード」で共演し...
クリステン・スチュワート、ニコラス・ホルトが緊急来日記者会見! 間もなく日本でクランクインする最新作「イコールズ(原題)」への意気込み語る(2014年8月2日)
映画「トワイライト」シリーズや「スノーホワイト」などの出演で知られるクリステン・スチュワート(24)と、映画「X-MEN:ファスト・ジェネレーション/フューチャー&パスト」「ウォーム・ボディーズ」など...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ