Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリステン・スチュワートの最重要メイクアイテムとは?

2015年5月11日
クリステン・スチュワートクリステン・スチュワート
WENN.com
米女優のクリステン・スチュワート(25)は、レッドカーペットでは、「シャネル」のピースの組み合わせを多用した主張のあるアンサンブルや、逆にカジュアルで押してくるなど、硬軟両方のファッション選択を好むことで知られる。しかし、どちらのスタイルの時もクリステンが欠かさないものがひとつだけある。

「わたしには黒のアイライナーが絶対必要。ないと、何だかおかしいもの。とてもセクシーにするか、逆にとても中性的にするか、そのどちらかが好きだわ」と、英Harper’s Bazaar誌に対してクリステンは語っている。

「髪の毛を整えるのは、まったく好きじゃない。なんだか仮装しているみたいな気になってしまうのよ。髪がいつもと同じなら、あとはいろいろやっても平気なのだけどね」

どんな食事を摂るかあまりこだわりがなく、体重の変動幅が大きいと自ら認めるクリステンとあって、選ぶ服はその時の身体の様子に合わせたものになるそうだ。

「普段は、チーズバーガーを食べて、楽しく幸せに平均サイズより大きくなっているわ。ストレスが溜まった時や仕事をしている時には、その体重が落ちるの。わたしの体重と睡眠時間は、神経系と完全に連動している。12時間寝る時もあれば、何か月も睡眠ゼロといっていい状態が続くのよ」

小柄なゆえに、痩せすぎれば身体が“壊れてしまう”というクリステン。食生活は、その時の自分のムードによるといい、幸福感に満たされた時には赤ワインを大きなグラスで飲み干し、食べ物をどんどん食べるそうだ。そんなクリステンも、専属トレーナーの元でワークアウトは欠かさないとのこと。

© Cover Media/amanaimages
 
クリステン・スチュワート、誕生日直前にウワサの彼女と手をつないでお出かけ! ふたりの仲は…?(2015年4月10日)
4月9日、25歳になったばかりの女優クリステン・スチュワートが、ウワサのガールフレンド アリシア・カーガイルと手をつないで出かける場面が目撃された。ふたりの仲は、いったい…? 4月4日、誕生日目前に...
クリステン・スチュワートが快挙! 米女優として初めて仏セザール賞を受賞(2015年2月23日)
「トワイライト」シリーズで知られるクリステン・スチュワート(24)が、仏セザール賞で米女優として初めて助演女優賞を受賞した。 クリステンは最新出演作「Cloud of Sils Maria(原題)」...
クリステン・スチュワートが、2年近くも撮影続きでかなりお疲れ? 「少し休みたい」と休業希望?!(2015年1月29日)
映画「トワイライト」シリーズなどで人気を博した女優クリステン・スチュワート(24)だが、売れっ子ゆえにかなり多忙。疲れ気味のクリステンは、「休みがほしい」とぼやいているようだ。 昨年夏には、映画「イ...
クリステン・スチュワート、世間の注目から身を隠そうと必死?(2015年1月23日)
「トワイライト」シリーズで知られる女優のクリステン・スチュワート(24)が、世間の注目から逃れたいと必死になっているらしい。 クリステンは「トワイライト」シリーズでベラ・スワンを演じて世界的な人気を...
クリステン・スチュワート、有名人になったことの苦労を告白(2014年12月26日)
女優のクリステン・スチュワートは、自分が有名人だと過信する役者のことを「イタい」と思っている。 クリステンは元恋人のロバート・パティンソンと共に「トワイライト」シリーズで大ブレイクしただけに、黄色い...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ