Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・キャノン、クリスマスは別居中の妻マライア・キャリーとすごすことを計画中?

2014年12月1日
マライア・キャリー(左)、ニック・キャノンマライア・キャリー(左)、ニック・キャノン
WENN.com
米TVタレントのニック・キャノンが、別居中の妻で人気歌手のマライア・キャリーと一緒に「ステキな」クリスマスをすごす計画を立てているらしい。

ニックとマライアは8月、結婚から6年で別居した。夫妻は二卵性双生児のモロッカン君(3)とモンローちゃんを授かっている。別居中とはいえ、ニックはクリスマス休暇を独りですごすつもりはなく、マライアや子どもたちと一緒に祝うつもりのようだ。

「そのつもりでいなくちゃダメだ。ステキな休暇を一緒にすごせるように頑張る」とニックは米In Touch Weeklyで語った。一緒に暮らしていた間、ニックとマライアは特別なお祝いのときは海外ですごすことが多かった。それは今年も変わらないようだ。
 
「(たぶんクリスマスをすごすのは)どこか寒くて雪のあるところで、たぶん(コロラド州)アスペンになるだろう」とニックが明かした。夫婦関係のこじれが報じられているが、ニックはマライアとの関係は良好だと話し、ファンを安心させている。

人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の司会を務めるニックは、今でも普段からマライアと話をしているという。
 
「毎日電話したり、メールしたりしている」とニック。「最も優先しているのは子どもたちだ。子どもたちのために生きている。自分になれる最高の父親になってあげたい」

そんなニックは最近、マライアとの関係がどうなっているのかについて口を開いている。「肉体関係のある友人」だという憶測も流れているが、こうしたうわさは真実からかけ離れていると反論した。

「僕たちは友だちだけど、死ぬまでずっと友だちの関係なんだ」とニックは英BBC Radioの「1Xtra」に出演した際、司会のチャーリー・スロースに明かした。マライアとニックは2008年、彼女のシングル「バイ・バイ」のミュージックビデオの撮影を通じて知り合い、同じ年にマライアがバハマに所有する別荘で挙式した。
 
妻マライアの歌攻撃に対抗!? ニック・キャノン、背中の“マライア”タトゥーを上書きで削除(2014年10月8日)
かつてはおしどり夫婦として知られながらも、いまでは不仲がウワサされる、歌手マライア・キャリー(44)とニック・キャノン(33)夫妻。妻マライアが歌で攻撃したかと思えば、夫ニックはタトゥーで反撃!? ...
マライア・キャリー、日本公演中に歌詞を変えて“夫の浮気”をなじる!?(2014年10月7日)
歌手のマライア・キャリー(44)が、日本で開催されたコンサートの中で、楽曲の歌詞を変えて夫の浮気を非難? さまざまな憶測を呼んでいる。 今後はじまるワールドツアーの幕開けを、10月4日の「幕張メッセ...
別居中のマライア・キャリー、夫ニック・キャノンの実父が浮気説を否定! 「ニックは家族を愛している」!?(2014年8月27日)
現在、別居中であることを認めたマライア・キャリー(44)と、ニック・キャノン(33)夫妻。夫ニックの実父ジェームズが、浮気疑惑がかかる息子を擁護した。 結婚以来、おしどり夫婦としておなじみだったマラ...
歌姫マライア・キャリーに家庭危機!? 夫ニック・キャノンが別居を認める、浮気説は否定(2014年8月22日)
毎年、盛大に新たな結婚の誓いを立てるほどのおしどり夫婦がなぜ? ニック・キャノン(33)が、“愛妻”マライア・キャリー(44)と別居中であることを認めた。 2008年に結婚し、2011年の結婚記念日...
マライア・キャリー、新曲「サースティー」の音源公開(2014年5月16日)
歌手マライア・キャリーの新曲「サースティー」の音源が公開された。 待望のニュー・アルバム「ミー。アイ・アム・マライア」に収録されているこの曲は、ヒップホップだがR&B要素もあり、イントロはシャンパン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ