Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスが恋人の母とご対面! パトリック・シュワルツェネッガー一家とのお食事に、大人しめの恰好で登場[画像]

2015年3月13日
食事会でのマイリー・サイラスと、パトリック・シュワルツェネッガー(左から)食事会でのマイリー・サイラスと、パトリック・シュワルツェネッガー(左から)
米PerezHiltonより
いつもは露出の激しい衣装や、レオタードなど、過激な格好を好むマイリー・サイラス(22)だが、このときばかりはしっとりと大人の女性に? 恋人パトリック・シュワルツェネッガー(21)や、その家族との食事会へ。普段よりかなり落ち着いた格好で臨んだようだ。

昨年11月より、交際が続くマイリーとパトリック。ティーンを中心に絶大な人気を誇るマイリーと、アーノルド・シュワルツェネッガーを父に持つ、名家の長男パトリックの組み合わせは、かなり注目度の高いカップルだ。しかし以前から、パトリックの母でケネディ元大統領の姪マリア・シュライヴァーは、マイリーをよく思っていないと報じられてきた。それだけに、マリアを含むパトリックの家族とのディナーでは、マイリーも慎重だったのかもしれないと、米Perezhiltonが伝えている。

同メディアによると、マイリーは3月11日、パトリック、母マリア、そして弟クリストファーら、一家と一緒に、ディナーへ出かけたそう。その際、マイリーは普段に比べ、かなり大人しい服を着て現れている。確かにネット生地のトップスは個性的だが、普段に比べれば露出は相当控えめ。ブラックのワントーンコーディネートで、全体的に大人っぽくまとめたようだ。

普段のマイリーは露出度の高いドレスがお気に入り普段のマイリーは露出度の高いドレスがお気に入り
WENN.com
 

ディナー後には、4人がおしゃべりに興じている場面も目撃。「彼らにとって、おおむね良い夜になったようだ」と同メディアは伝えている。
 
マイリー・サイラス、恋人パトリックとは婚約同然?! (2015年3月11日)
恋人との熱愛が報道されて5か月が経つマイリー・サイラスは現在、彼と「婚約同然」と...
衝撃!? マイリー・サイラス、恋人パトリック・“シュワルツェネッガー”のスペルが難しすぎてわからない(2015年1月26日)
マイリー・サイラス(22)が、愛情だけでカバーできない事態に遭遇? 交際が報じら...
パトリック・シュワルツェネッガーの母、息子と交際中のマイリー・サイラスを理由にイベント出席をキャンセル?(2014年12月12日)
息子のパトリック・シュワルツェネッガーが人気歌手のマイリー・サイラスと交際中のマ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ