Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パトリック・シュワルツェネッガーが浮気!? 交際中のマイリー・サイラス&世界へ対する釈明は…

2015年3月17日
マイリー以外の女性と一緒のパトリック・シュワルツェネッガーマイリー以外の女性と一緒のパトリック・シュワルツェネッガー
米TMZより
人気歌手マイリー・サイラス(22)と、交際中の俳優パトリック・シュワルツェネッガー(21)が浮気? マイリー以外の女性と親密な様子がパパラッチされた。

米TMZは、先週末、パトリックがマイリーではない女性と、メキシコのビーチパーティで楽しそうに過ごす様子を掲載。腕を組んだり、抱きあったりとかなり親密な様子から、パトリックの浮気説が急浮上した。

しかしその後、パトリック本人がツイッターにて、この一件について釈明。女性はただの友人だと明かした。

「オーマイゴッド。あれは親友のうちのひとり、女友達だよ」

パトリックは、女子には男友達が、男子には女友達がいることもあると補足。また、父アーノルド・シュワルツェネッガー(67)の不貞行為により、両親が離婚することとなった経験からか、「恋人を裏切るようなことは、絶対にしない」と強い言葉で言いきっている。

先週、自身の母や弟をマイリーに引き合わせ、ディナーを楽しんだことが伝えられているパトリック。一部では結婚を視野に入れた報道も成されており、ふたりの交際が順調であることがうかがえる。案外、マイリー自身は、今回の騒動にも動じていないのかもしれない。
 
マイリー・サイラスが恋人の母とご対面! パトリック・シュワルツェネッガー一家とのお食事に、大人しめの恰好で登場[画像](2015年3月13日)
いつもは露出の激しい衣装や、レオタードなど、過激な格好を好むマイリー・サイラス(...
マイリー・サイラス、恋人パトリックとは婚約同然?! (2015年3月11日)
恋人との熱愛が報道されて5か月が経つマイリー・サイラスは現在、彼と「婚約同然」と...
衝撃!? マイリー・サイラス、恋人パトリック・“シュワルツェネッガー”のスペルが難しすぎてわからない(2015年1月26日)
マイリー・サイラス(22)が、愛情だけでカバーできない事態に遭遇? 交際が報じら...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ