海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ラブラブ婚約中のマイリー・サイラス、プロポーズ秘話を初告白! 一方、元カレは未練タラタラソングを発表?[動画あり]

2012年10月15日
3年間の交際を経て今年の5月に俳優のリアム・ヘムズワースと婚約したマイリー・サイラスが、あるトーク番組に出演し、プロポーズ秘話について語った。

2010年に公開された映画「ラスト・ソング」で共演したことをきっかけに交際をスタートさせたマイリーとリアム。婚約後、マイリーは人気コメディ「ハーパー★ボーイズ」に出演するなど公私共に絶好調といったところ。

幸せ真っ只中のマイリーは12日、米NBCにて放送されているトーク番組「The Tonight Show With Jay Leno」に出演。マイリーがコンサートを行っていた際、舞台裏でプロポーズされたことを明かした。

【動画】「The Tonight Show With Jay Leno」に出演したマイリー・サイラス


リアムの好きな歌「Lilic Wine」をパフォーマンス後、舞台裏に戻るとリアムがヒザをついて待っていたそう。マイリーは「その歌の20分後だったかしら。彼は私に『結婚してくれないか?』って言ってきたのよ。彼がプロポーズするなんて思ってもみなかったわ! 彼はそこに座っていて、私は、『彼、変な顔で私を見ているわ!』って感じだったわ」とコメントした。

一方、マイリーと昔付き合っていた歌手ニック・ジョナスは、先日行われた兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズのカムバック・ライブにて、「Wedding Bells」という楽曲を披露。

【動画】「Wedding Bells」を披露するニック・ジョナス


歌詞の中には、「多分、僕たちはもう一度やりなおせるよ」「ウエディング・ベルが鳴るのを聞きたくないんだ」「きみじゃないと愛したくない」と“ある誰かが”結婚することを後悔するような表現が多々含まれているため、複数の米メディアは、ニックはまだマイリーを愛しているのではないか? と報道している。

【動画】マイリー・サイラス「7 Things」


果たして、この真実やいかに? 以前、ニックに宛てて歌ったとされる楽曲「7 Things」の中で、ニックの嫌いなところを7つ挙げたマイリー。もしかしたら、今回のニックの女々しい(?)曲を聞いたらイヤなところがまた一つ増えてしまうかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。