Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「キャンプ・ロック」再演!? デミ・ロヴァートと元「ジョナス・ブラザーズ」ニックが、バンド結成を計画中?

2014年6月30日
ともにディズニーチャンネル出身のミュージシャン、デミ・ロヴァート(21)とニック・ジョナス(21)が、バンド結成を計画中? ファンにはたまらないニュースが飛び込んできた。

2008年にディズニーチャンネルオリジナル映画として公開された「キャンプ・ロック」にて共演していたデミとニック。その後、デミは同チャンネル内で主演ドラマ「サニー with チャンス」を勝ち取り、またニックが当時所属していた兄弟バンド“ジョナス・ブラザーズ”も、そろって看板ドラマ「ジョナス」出演するなど、大人気を博した。

米Perezhiltonによると、デミはニックと楽曲製作したときの様子を告白。「キャンプ・ロック」の再演を思わせる展開をにおわせた。

「ニックと素敵な曲を作ったの。私たちはもっと(共同制作を)やっていきたいって思ってるわ。たぶんサイドプロジェクトとして一緒にやっていくことになるでしょうね」

デミは「もしかしたらバンド名だって決まってるかもしれないのよ」と焦らしながらも、「ニックはいま自分のアルバムを作ってるからすぐには無理かもしれないけれど、お互い曲はいつだって書いているし」と、かなり本気でニックとのバンド結成を視野に入れていることを明かした。

「キャンプ・ロック」後、依存症や摂食障害に陥り、立ち直るまでにかなりの時間を要したデミ。対するニックも、昨年、兄ふたりとともに、ジョナス・ブラザーズの解散を決断するなど、決してここまですんなりやってこられたわけではない。当時と比べ、酸いも甘いも噛み分ける大人となったふたりは、どんなコラボをファンへ見せてくれるのか。期待が膨らむばかりだ。


キャンプ・ロック プレミアム・エディション [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2009-02-18)
売り上げランキング: 44,552
 
デミ・ロヴァートが観客席にダイブ! カッコよくクラウド・サーフするはずがトホホな結果に[動画あり](2014年6月6日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが現地時間6月1日、ロンドンでライブ公演を開催。そこで...
デミ・ロヴァート、レディー・ガガの"嘔吐パフォーマンス"に対し不快感をむき出しに(2014年3月18日)
レディー・ガガが先週SXSWコンサートで行った嘔吐パフォーマンスに不快感を覚えた...
「ジョナス・ブラザーズ」ジョーが大迷惑な暴露本出版! 巻き添えくらったデミ・ロヴァートのファンが激怒(2013年12月3日)
今年10月末に解散を発表したばかりのディズニー・チャンネル出身人気兄弟バンド「ジ...
米人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」が解散を発表!「満場一致で決まった」(2013年10月30日)
人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」が解散することを発表した。 「ジョナス・...
マイリー、セレーナからヒラリー・ダフまで! ティーンアイドルの登竜門ディズニー出身スターのいま昔[写真](2014年6月27日)
いまや過激な言動で、日々世間を騒がすマイリー・サイラス(21)も、ドラマ「シーク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ