Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優のミンカ・ケリー、ウィルマー・バルデラマとの熱愛報道を笑って否定

2016年9月14日
ミンカ・ケリー(左)、ウィルマー・バルデラマミンカ・ケリー(左)、ウィルマー・バルデラマ
WENN.com
女優のミンカ・ケリーが、俳優のウィルマー・バルデラマとの熱愛報道を笑って否定し、ウィルマーとは「親友」でデートしたことはないと強調した。
 
米ドラマシリーズ「Friday Night Lights」でブレイクしたミンカは2012年、ウィルマーと短期間だけ交際したと噂されていたが、最近の報道では2人がよりを戻し、メキシコで2人きりの休暇をすごしたとも伝えられた。この時の写真が発覚する数日前には、ハリウッドの「パームズ・タイ・レストラン」から一緒に出てくるところを激写されている。
 
しかしミンカは事実関係をはっきりさせることにし、ウィルマーとは以前からの親友同士だと力説して繰り返される熱愛報道を否定した。
 
「彼は仲の良い友だちなの」とミンカは8日、ロサンゼルスのラジオ局「Power106」の番組で語った。「それにおかしいわ。彼は元カレじゃないし。ずっと前から親友同士なのよ。付き合ったことはないわ!」
 
「ウィルマーは本当に良い人で、どんな子にとっても、もし彼と付き合えたらラッキーだわ」ともつけ加えた。
 
ミンカは以前、元メジャーリーガーのデレク・ジーターと交際し、また昨年には破局と復縁を繰り返した、マーベル作品でキャプテン・アメリカを演じるクリス・エヴァンスとよりを戻したとも報じられた。
 
ミンカは私生活に関する根拠のない噂にうんざりすることもあると認める一方で、タブロイドメディアから寄せられる関心には「ある範囲がつきもの」なので、無視するしかできることがないとも話している。
 
「普通じゃない生活を送っている私にとっては小さな犠牲なの」とミンカは告白した。「私に関心があるとすれば、(ちゃんと仕事をしていると)認められている意味にちがいないわ」
 
「もし真実が伝えられたら、真実だからこそ伝わるの」とミンカは続けた。「もし真実じゃなければ、本当にフラストレーションを感じる。こうしたことには笑いを見出すしかないわ」
 
ウィルマーはミンカとの熱愛の噂についてコメントしていないが、過去には歌手で女優のマンディ・ムーア、お騒がせ女優のリンジー・ローハンと交際したことがあり、6月には人気歌手のデミ・ロヴァートと別れている。

© Cover Media/amanaimages
 
「ザット’70sショー」のウィルマー・バルデラマ、元恋人ミンカ・ケリーと復縁か(2016年9月5日)
俳優のウィルマー・バルデラマ(36)が8月31日夜、元恋人で女優のミンカ・ケリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ