Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、失礼な質問をするラジオDJにブチキレ! 彼女がとったリベンジの方法とは・・

2017年2月1日
リンジー・ローハンリンジー・ローハン
WENN.com
これまでの投稿を全削除したインスタグラムを再開させ、話題を集めているお騒がせセレブのリンジー・ローハンが、ラジオ番組のインタビューを途中で切り上げるふりをしたことが話題になっている。

米Perezhilton.comによると、リンジーは現地時間1月30日、オーストラリアのラジオ番組「Kyle & Jackie O」に電話で生出演。そのインタビューで、私生活について根掘り葉掘り聞かれ次第に苛立ちを見せ始めた。

「ロンドン、ニューヨーク、アラブ首長国連邦に不動産を所有しているんですか?」という質問を受けたリンジーはムッとした口調で、「その質問、なに?家なんて持ってないけど」とそっけなく回答。

その後、DJたちは、リンジーがイスラム教徒に改宗したという噂、ウィルマー・バルデラマと婚約、破局した2004年のこと、ドナルド・トランプ大統領をどう思うかと立て続けに質問。

リンジーはトランプ大統領について、「彼にはぜひ頑張ってもらいたいわ。私たちが住むこの世界は、重箱の隅をつつくように人の間違いばかり探すような社会だから……誰かを引きずり降ろしても何の解決にはならないのに」と皮肉たっぷりに答えた。

勢いづいたDJは、2012年に報じられた「リンジーがトム・クルーズの嫁探しインタビューに呼ばれた」という話を持ち出したのだが、ここでリンジーは電話を切ってしまった。ツーツーというむなしい音が流れる中、DJのジャッキーは「えっ、ひょっとして怒らせちゃった?」と焦る。

実はリンジー、2015年にもこの番組に電話出演しており、途中で怒って電話を切ってしまったことがある。

この番組は数多くのセレブを怒らせ、電話を切られることが多いのだが、同じセレブに2度も切られるとはさすがにやり過ぎではないかという、気まずい空気が流れた。

しかし、その数秒後、なんとリンジーが番組にカムバック。「あなたたち、ばかねぇ。わたし達の関係は最高じゃない」と言い、これにはDJたちもびっくり。

リンジーは「ドバイで一緒に番組やりましょうよ」と上機嫌で言い、ネット上ではこれがリンジー流の復讐なのだろうと話題を集めている。
 
リンジー・ローハン、SNSの写真をすべて削除し新年をスタート(2017年1月10日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)がSNSから写真をすべて削除し、2017年を新しい気持ちで迎えた。   リンジーはシリア難民のために書いた戦争の詩を公開した数日後の3日、TwitterとIns...
リンジー・ローハン、元フィアンセの未払い家賃を肩代わり! 恋もお金も清算で心機一転!?(2016年11月29日)
「ミーン・ガールズ」などで知られるお騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が、元フィアンセが未払いにしていた家賃を精算し、かつて一緒に暮らしていた自宅から退去した。 リンジーはロンドンの高級エリア、...
リンジー・ローハンが、アリアナ・グランデにチクリ! 新たなセレブバトル勃発の予感!?(2016年11月21日)
お騒がせセレブのリンジー・ローハンが、人気歌手で女優のアリアナ・グランデのインスタグラムに「厚化粧!」とコメントしたと報じられている。 国民的昼メロで天才子役ぶりを発揮し「フォーチュン・クッキー」や...
リンジー・ローハンの継母が逮捕! 自ら通報した警察官に暴力(2016年10月25日)
女優リンジー・ローハン(30)の義理の母親が逮捕された。 今回、逮捕が明らかとなったのは、リンジーの父マイケルの再婚相手であり、リンジーにとっては義理の母にあたるケイト・メイジャー(33)。米TMZ...
リンジー・ローハン、ロンドンの自宅の家賃未払いで破産の危機?(2016年10月24日)
「ミーン・ガールズ」などで知られるお騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が、ロンドンの自宅の家賃430万ドル(約4億4,600万円)を支払っておらず、破産の危機に直面していると報じられた。 ロンド...
リンジー・ローハンに中傷発言をしたドナルド・トランプに、リンジーの元共演者が激怒! 「大統領候補とは思えない」(2016年10月18日)
女優のジェイミー・リー・カーティスが、「フォーチュン・クッキー」で共演したリンジー・ローハンについて下品なコメントをした米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏を批判した。 {{image2}} ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ