Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、SNSの写真をすべて削除し新年をスタート

2017年1月10日
リンジー・ローハンリンジー・ローハン
WENN.com
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)がSNSから写真をすべて削除し、2017年を新しい気持ちで迎えた。
 
リンジーはシリア難民のために書いた戦争の詩を公開した数日後の3日、TwitterとInstagramのアカウントからすべての写真を削除した。
 
広報担当者が7日、英Daily Mail紙に語ったところによると、リンジーは「リニューアル期に入り、新年の展開に気持ちが高揚している」という。

「人生の新しい章に、すごくワクワクしているわ!」とリンジーも添えられた声明で同調した。
 
リンジーは昨年11月、2年間苦楽を共にした広報担当者のハンター・フレデリックと決別。今後数ヶ月は仕事で大きく変わる決意を固めているようだ。
 
「チーム・ローハンは非常に順調で、ビッグプロジェクトをいくつも控えており、これから1年間はみなさんの反応を見るのがとても楽しみです」とマネージャーのスコット・カールセンが明かした。
 
ここ数年のリンジーは女優としてのキャリアが低迷。2013年に公開されたポール・シュレイダー監督の「ザ・ハリウッド」が最後の映画出演だった。また、2014年にロンドンのウエストエンドで開幕したデヴィッド・マメットの舞台「スピード・ザ・プラウ」での演技は評価が割れた。
 
リンジーは昨年、実業家としての活動の幅も広げ、ギリシャのアテネにナイトクラブをオープン。またトルコを訪れてシリア難民と面会する慈善活動も行っている。
 
しかし2016年にメディアの注目を最も集めたのは私生活だった。昨年7月には暴力をともなう口論が続いたことでロシア人実業家のエゴール・タラバソフとの婚約を3ヶ月で解消し、波乱万丈な生活を送っていた。
 
その数ヶ月後の10月には、トルコでボート遊びの最中に指を切断しかける事故に見舞われた。さらにその1ヶ月後には、クリスマスライトの点灯式に出席するという約束を破ったため英ケタリング町から批判され、謝罪文を出している。

© Cover Media/amanaimages
 
リンジー・ローハン、元フィアンセの未払い家賃を肩代わり! 恋もお金も清算で心機一転!?(2016年11月29日)
「ミーン・ガールズ」などで知られるお騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が、元フィアンセが未払いにしていた家賃を精算し、かつて一緒に暮らしていた自宅から退去した。 リンジーはロンドンの高級エリア、...
リンジー・ローハンが、アリアナ・グランデにチクリ! 新たなセレブバトル勃発の予感!?(2016年11月21日)
お騒がせセレブのリンジー・ローハンが、人気歌手で女優のアリアナ・グランデのインスタグラムに「厚化粧!」とコメントしたと報じられている。 国民的昼メロで天才子役ぶりを発揮し「フォーチュン・クッキー」や...
リンジー・ローハンの継母が逮捕! 自ら通報した警察官に暴力(2016年10月25日)
女優リンジー・ローハン(30)の義理の母親が逮捕された。 今回、逮捕が明らかとなったのは、リンジーの父マイケルの再婚相手であり、リンジーにとっては義理の母にあたるケイト・メイジャー(33)。米TMZ...
リンジー・ローハン、ロンドンの自宅の家賃未払いで破産の危機?(2016年10月24日)
「ミーン・ガールズ」などで知られるお騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が、ロンドンの自宅の家賃430万ドル(約4億4,600万円)を支払っておらず、破産の危機に直面していると報じられた。 ロンド...
リンジー・ローハン、ボート事故で薬指の一部を失う大けが! SNSに痛々しい写真を公開[写真](2016年10月3日)
映画「ミーン・ガールズ」や「フォーチュン・クッキー」などで知られるお騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が、ボート事故で左手薬指に大けがを負っていたことがわかった。 米People誌が報じたところ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ