Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、ボート事故で薬指の一部を失う大けが! SNSに痛々しい写真を公開[写真]

2016年10月3日
リンジー・ローハンリンジー・ローハン
WENN.com
映画「ミーン・ガールズ」や「フォーチュン・クッキー」などで知られるお騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が、ボート事故で左手薬指に大けがを負っていたことがわかった。

米People誌が報じたところによると、リンジーは10月2日の朝、スナップチャットを更新。包帯でぐるぐる巻きにされた左手薬指を映した動画をシェアした。

リンジー・ローハンのSnapchatより


Wow #lindsaylohan #teamwork #freckles almost lost a finger. Www.lindsaylohan.us @lindsaylohan

www.Lindsaylohan.usさん(@lindsaycollector)が投稿した動画 -



リンジーは「いかりで指を失うところだった。半分失っちゃったんだけど、欠片を見つけられたよかったわ...手術をして治したところ。ものすごく痛いの」と、絵文字つきでコメントを添え、「自分で船をいかりで止めようとした結果がこれ。かわいそうな指!」と笑いながらコメントしている。

米TMZによると、リンジーがトルコに滞在中、事故が起きたという。すぐにERに搬送され、リンジーがスナップチャットで話していたように、指は元通りにくっ付けられたとのこと。

なおリンジーは、自身のインスタグラムに、負傷直後の痛々しい指を写した写真を公開していたが、すぐに削除。しかし、米TMZにて閲覧可能となっている。

※閲覧注意※ 負傷したリンジーの指の写真はコチラから(米TMZのサイトに飛びます)
//www.tmz.com/2016/10/02/lindsay-lohan-cut-finger-off-photo/
 
リンジー・ローハン、元婚約者から受けた恐怖のDV体験を語る! 「顔に酸をかけられそうになった」(2016年9月23日)
映画「ミーン・ガールズ」などで知られるお騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)は...
リンジー・ローハン、暴力を振るった元婚約者からの謝罪を待機中(2016年9月5日)
映画「ミーン・ガールズ」などで知られるお騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が...
リンジー・ローハン、婚約者からDVを受けていることを告白「今後も彼と上手くやっていけるかわからない」(2016年8月9日)
婚約者のロシア人男性との不仲で世間を騒がせているリンジー・ローハンが、彼からDV...
リンジー・ローハンの母ディナ、娘の妊娠説を否定! 「今はそっとしておいて」(2016年8月5日)
先月、ロシア人の婚約者と大ゲンカをし「DVを受けた」「浮気された」「妊娠した」と...
リンジー・ローハンの弟マイケル、なりすまし容疑で逮捕(2015年11月2日)
お騒がせセレブのリンジー・ローハンの弟マイケル・C・ローハン・Jr.(27)が、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ