Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハンの母ディナ、娘の妊娠説を否定! 「今はそっとしておいて」

2016年8月5日
リンジー・ローハンリンジー・ローハン
WENN.com
先月、ロシア人の婚約者と大ゲンカをし「DVを受けた」「浮気された」「妊娠した」と大騒ぎしているリンジー・ローハン。直後、ぽっこりお腹で喫煙、飲酒姿がパパラッチされ、早くもダメ母のレッテルを貼られてしまったが、リンジーの母親は「娘は妊娠していない」と否定した。

8歳年下のロシア人実業家エゴール・タラバソフと婚約したばかりのリンジーが、早朝に自宅である高級マンションのバルコニーで「殺されかけた!」「出て行け!」と泣き叫び、警察沙汰を起こしたのは7月末のこと。

リンジー・ローハン、「婚約者に殺される!」と大騒ぎし警察沙汰に[動画あり](2016年7月26日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハンが、ロシア人婚約者と大げんかして警察沙汰を起こし...

その後、リンジーはSNSにエゴールがロシア人娼婦と浮気したことを批難する書き込みを投稿し、「妊娠している」と告白。少しぽっりしたお腹で、タバコを吸ったり、ビールを瓶から飲む姿がパパラッチされ、「とんでもない妊婦」「早くもダメ母」「そもそも妊娠してないのでは? お騒がせセレブだし」などとバッシングされた。

これに対して、リンジー以上にお騒がせな実父マイケル・ローハンは「妊娠は事実」「本人からメールで知らされた」とコメント。「妊娠しても喫煙、飲酒する人はいる。こんな大変な時なのに、アルコール依存症を再発させない娘は偉い」と語り、相変わらずの父娘だと呆れる声が上がった。

婚約者とゴタゴタ真っ最中のリンジー・ローハンが、ついにママに!? お騒がせパパが妊娠を肯定(2016年7月27日)
婚約者とモメにモメている、お騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)の妊娠が確定?...

しかし、米TMZの取材に応じたリンジーの母親ディナは、リンジーは妊娠していないと否定。「エゴールとのことで、取り乱してしまい、大騒ぎしてしまった。エゴールに復讐するため、妊娠したと嘘をついた」と説明した。

ディナによると、リンジーは今、エゴールと距離を置いているが、婚約を破棄するつもりはないとのこと。「妊娠報道は事実ではない。リンジーは今ひとりの時間が必要。精神的に落ち着くまで、そっとしておいて下さい」とメディアにお願いした。

このディナのコメントに対して、ネット上は、「ディナはリンジーが婚約したときも否定していたが、実際には婚約していた。今回も知らされてないだけではないか」「母親として娘のイメージがこれ以上落ちないようにと庇っているのではないか」「あのお腹はどう見ても妊婦」だという声が多く上がっており、妊娠説はまだしばらく収まりそうにない。
 
リンジー・ローハン、8歳年下のフィアンセとの関係にお悩み中!?「恋愛は疲れる」(2016年7月13日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が、8歳年下の恋人と交際する悩みをインス...
リンジー・ローハン、30歳の誕生日をフィアンセとギリシャで盛大にお祝い(2016年7月6日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が2日、ギリシャで盛大な誕生日パーティー...
リンジー・ローハン、年下のロシア人御曹司と婚約報道! 果たして真相は?(2016年4月13日)
お騒がせ女優リンジー・ローハン(29)の婚約が報じられた。 米TMZとE!on...
お騒がせ女優リンジー・ローハン、自身のドキュメンタリー番組最終回で衝撃告白! 「撮影中に流産していた」(2014年4月22日)
リンジー・ローハン(27)が自身のドキュメンタリー番組の最終エピソードで流産して...