Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、年下のロシア人御曹司と婚約報道! 果たして真相は?

2016年4月13日
リンジー・ローハンと、恋人イゴール・タラバソフリンジー・ローハンと、恋人イゴール・タラバソフ
WENN.com
お騒がせ女優リンジー・ローハン(29)の婚約が報じられた。

米TMZとE!onlineは、リンジーが年下の恋人と婚約したと報道。お相手のイゴール・タラバソフ(22)は、ロシア人大富豪の父を持ち、自身も不動産業を営むという御曹司だ。イゴールは先週末、リンジーにプロポーズ。これをリンジーが承諾したという。

昨年、リンジーが舞台出演中のロンドンで出会い、まだ付き合いはじめて5か月程度というふたりだが、「早々に真剣交際へ進展」し、イゴールは休暇をリンジーの家族とともにニューヨークで過ごしたと伝えている。

しかしPageSixは、その後、リンジーの代理人が「事実とは異なる」と、この婚約説を否定したことを報道。4月12日に行われたデュラン・デュランのコンサートに、飛び入りで出演したリンジー本人も、一切、この件については言及しなかったという。

恋人イゴールについて、「彼と知り合ってまだ短いけれど、彼は素敵な男性。とても幸せなの」と話していたリンジー。ゴールインは間近?

Thank you New York! #duranduran #nyc @duranduran

Lindsay Lohanさん(@lindsaylohan)が投稿した写真 -


 
「1D」ハリー、元祖「お騒がせ」リンジー・ローハンにSEXを申し込むも撃沈! 誘いを断られた超オドロキの理由とは…?(2016年3月10日)
世界中の女子が憧れる英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」と言えども、全...
リンジー・ローハンの弟マイケル、なりすまし容疑で逮捕(2015年11月2日)
お騒がせセレブのリンジー・ローハンの弟マイケル・C・ローハン・Jr.(27)が、...
リンジー・ローハン、噂されていた暴露本のオファーを拒否! 「誰かを傷つける本なんて書きたくない」(2015年8月25日)
お騒がせセレブのリンジー・ローハン(29)が、複数の出版社からオファーされていた...
リンジー・ローハン、ラヴィッシュ・アリスから初のコレクションを発表(2015年5月25日)
英ブランド「ラヴィッシュ・アリス」とタッグを組んでカプセルコレクションを手がける...
リンジー・ローハンが赤っ恥! アラビア語で「あなたは美しい」と投稿したつもりが、「あなたはまぬけ」とスペルミス(2015年4月22日)
お騒がせ女優リンジー・ローハン(28)が、またまたやらかした。アラビア語で「あな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ