海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー、元祖「お騒がせ」リンジー・ローハンにSEXを申し込むも撃沈! 誘いを断られた超オドロキの理由とは…?

2016年3月10日
リンジー・ローハン、ハリー・スタイルズリンジー・ローハン、ハリー・スタイルズ
WENN.com
世界中の女子が憧れる英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」と言えども、全ての女性を口説ける訳ではないようだ。メンバーのハリー・スタイルズが、元祖「お騒がせセレブ」ことリンジー・ローハンにSEXを断られていたことが判明した。

The Sun誌「Bizarre」のゲストエディターとしてインタビューに答えたリンジーが言うには、ある日の午前2時頃、自分が宿泊していたホテルの部屋にハリーが現れたのだという。

しかし、当のリンジーが認識したのは、「スーツ姿のイケメン」ということだけ。なんと、ハリーが誰か知らなかったのだという。

「私は、『あら、あなたってとってもかっこいいわね…何か御用?』って言ったの。それで終わっちゃった」

「彼は『僕はハリーです。ギャビンとミシェルに言われて来ました』って感じだったの。私はベッドにいて、『もう寝るけど、あなたと会えて良かったわ』って感じだった」

その時のリンジーは会議から帰ってきたばかり。ちゃんとした格好をしていなかったのみならず、鑑賞中だったベタな映画の続きが気になっていたため、ハリーを招きいれなかったのだそうだ。

次の日、妹のアリにこの話をしたところ「待って、冗談言ってるの?意味わかってる?」と激怒されたという。しまいには「ハリーの電話番号知ってる?教えてよ」と羨ましがられたのだそうだ。

また、リンジーは、ハリーとロサンゼルスの街で出くわす度に、この日のことで未だに気まずい思いをしているとも告白した。

ハリーとの甘い一夜よりもクサい映画を選んでしまったリンジー。ある意味、悔やんでも悔やみきれない一生の思い出になったのかもしれない。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、また事務所をチェンジ? 友人が立ち上げる新会社に移籍との噂(2016年3月8日)
現在、活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリ...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが、再びアリアナ・グランデとメーガン・トレイナーに楽曲提供へ(2016年2月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、人気歌手ア...
「1D」ハリー&ケンダルの関係はどうなってる? エレン・デジェネレスが姉に直撃質問!ジャスティン・ビーバーとの関係も聞いちゃった[動画あり](2016年1月26日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の長女として知られるコートニー・カーダシアン...