Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、噂されていた暴露本のオファーを拒否! 「誰かを傷つける本なんて書きたくない」

2015年8月25日
リンジー・ローハンリンジー・ローハン
WENN.com
お騒がせセレブのリンジー・ローハン(29)が、複数の出版社からオファーされていた暴露本の執筆を「拒否」したようだ。

リンジーは刑務所に送られたり、保護観察処分やリハビリ施設での治療を命じられたりと、波乱万丈の人生を送ってきた。そんなリンジーが先日、衝撃の過去を自伝本で暴露すると報じられたが、どうやら事実とは異なるようだ。

「リンジーはリハビリ治療や警察とのトラブル、変わり者の家族との関係を暴露する本や、ハリウッドの若手スターの影の部分を語る本のオファーをいくつも持ちかけられてきた」とある事情通は米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」に語っている。「でも彼女はそのどれも拒否していて、今はファッションや旅行に関連した教養本に取り組んでいる」

リンジーが本を出版するのではという憶測は昨年に初めて広まった。しかしリンジーは暴露本ではなく、ポジティブなことに集中するものになると力説していた。

「誰かを傷つけたり、モノ扱いしたりする気はないわ。そんなつもりはない。ある意味セラピーになるから書きたいの。写真やクールなこともたくさん入れたい。言いたいことはたくさんあるから、『ハリー・ポッター』みたいな三部作になりそう」と彼女は英The Daily Mail紙オンライン版で語っている。「子どもの時からずっと日記をつけていて、言いたいことがたくさんあるわ」

リンジーは先日、もうパーティー三昧の日々からは卒業し、危険な状況に近づくのをやめたと断言。過去を繰り返すことには全く興味がないと力を込めた。

「今はとても良い状況にいるわ。ロンドンで演劇の舞台に出たり、違う生活をスタートしたりできて、とても恵まれている」とリンジーは米版Hello!誌に語っている。「ニューヨークはすごくペースの早い街で、私には合わない。成長すれば変わることもあるし、それにはとても満足しているわ。全体的に言えば、以前よりずっと良い。ここ(ロンドン)に引っ越したのは私にとって新しいスタートになったし、人生に対する見方が変わった」

© Cover Media/amanaimages
 
リンジー・ローハン、ハリウッドの裏側をさらす暴露本の出版を計画中!?(2015年8月13日)
お騒がせセレブのリンジー・ローハン(29)が、自伝本の中で「人を食い物にするハリ...
リンジー・ローハン、社会奉仕活動の時間が足りず刑務所行き?(2015年5月8日)
米女優のリンジー・ローハン(28)に、保護観察処分の終了が取り消される可能性が出...
リンジー・ローハンが赤っ恥! アラビア語で「あなたは美しい」と投稿したつもりが、「あなたはまぬけ」とスペルミス(2015年4月22日)
お騒がせ女優リンジー・ローハン(28)が、またまたやらかした。アラビア語で「あな...
お騒がせ女優のリンジー・ローハン、ハリウッドで感じていた孤独を告白(2015年3月20日)
女優のリンジー・ローハンは、ハリウッドの「別の」顔を知っている。 リンジーは子...
リンジー・ローハン、ラヴィッシュ・アリスから初のコレクションを発表(2015年5月25日)
英ブランド「ラヴィッシュ・アリス」とタッグを組んでカプセルコレクションを手がける...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ