Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、ハリウッドの裏側をさらす暴露本の出版を計画中!?

2015年8月13日
リンジー・ローハンリンジー・ローハン
WENN.com
お騒がせセレブのリンジー・ローハン(29)が、自伝本の中で「人を食い物にするハリウッド」を暴露するつもりではないかとささやかれている。

リンジーは何度も刑務所やリハビリ施設ですごすなど、波乱万丈の人生を送ってきた。しかし舞台「スピード・ザ・プロウ」に出演するためロンドンに移住してからは、私生活と仕事の両方を立て直しており、ようやく自伝本を書くのに良いタイミングがやってきたと感じているようだ。

「人を食い物にするハリウッドで少女時代をすごした時に経験したことも含め、すべてをぶちまけたいと思っているのよ」とある事情通がゴシップサイト「Radar Online」で明かした。「仲間や仕事、恋愛、ドラッグ、パーティー、波乱万丈の経験、そしてウソに関する真実を、自分の言葉で語りたいんだわ」

リンジーの母ディナと父マイケルは2007年に散々もめた後で離婚しており、リンジーとマイケルの関係もトラブルだらけだ。マイケルは以前、こっそり録音した会話を暴露したことがあり、この中でディナはリンジーが俳優の故ヒース・レジャーと彼が亡くなった2008年頃に付き合っていることを認めている。また別の会話では、取り乱して泣き出したリンジーが自分は誰にも愛されていないとわめく模様も録音されている。

さらに、昨年はリンジーが過去に関係を持った男性の名前をリストアップしたものが流出。リハビリ治療の一環で彼女が書き出したものだと言われているが、第三者が見つけて売り渡したとされる。リンジーはこの件がきっかけで自伝本を書くことを決めたと言われている。

「よみがえった過去に苦しめられていて、流出したことについては自分がどうすることもできなかった」と事情通は話している。「ここへ来て、彼女はすべてを暴露することで人生の再スタートを切りたがっているわ」リンジーが本を書くという噂は昨年に初めて広まったが、彼女は暴露本ではなく、ポジティブなことに集中するものになると力説していた。

「誰かを傷つけたり、モノ扱いしたりする気はないわ。そんなつもりはない。ある意味セラピーになるから書きたいの。写真やクールなこともたくさん入れたい。言いたいことはたくさんあるから、『ハリー・ポッター』みたいな三部作になりそう」と彼女は英The Daily Mail紙オンライン版で語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
お騒がせ女優のリンジー・ローハン、ハリウッドで感じていた孤独を告白(2015年3月20日)
女優のリンジー・ローハンは、ハリウッドの「別の」顔を知っている。 リンジーは子...
リンジー・ローハン、ラヴィッシュ・アリスから初のコレクションを発表(2015年5月25日)
英ブランド「ラヴィッシュ・アリス」とタッグを組んでカプセルコレクションを手がける...
リンジー・ローハン、社会奉仕活動の時間が足りず刑務所行き?(2015年5月8日)
米女優のリンジー・ローハン(28)に、保護観察処分の終了が取り消される可能性が出...
リンジー・ローハンが赤っ恥! アラビア語で「あなたは美しい」と投稿したつもりが、「あなたはまぬけ」とスペルミス(2015年4月22日)
お騒がせ女優リンジー・ローハン(28)が、またまたやらかした。アラビア語で「あな...
リンジー・ローハン、私物を勝手にネットで売りさばく母ディナに激怒(2015年4月20日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(28)の母ディナ・ローハン(52)が、リンジー...
乾燥肌のリンジー・ローハン、ニキビができると即座につぶして撃退! だけどやっぱりオススメは・・(2015年1月5日)
赤毛とソバカスがトレードマークになっている米女優リンジー・ローハン(28)だが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ