Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハンが赤っ恥! アラビア語で「あなたは美しい」と投稿したつもりが、「あなたはまぬけ」とスペルミス

2015年4月22日
リンジー・ローハンリンジー・ローハン
WENN.com
お騒がせ女優リンジー・ローハン(28)が、またまたやらかした。アラビア語で「あなたは美しい」と投稿してみたつもりが……

かつてはティーンアイドルとして絶大な人気を得ながらも、いまやスキャンダルスターとなってしまったリンジー。しかし近年では舞台デビューを飾るなど、地道にキャリア復帰を図っている。しかし4月21日、うっかり投稿が大きなニュースに。米TMZがリンジーの恥ずかしい失敗を伝えた。

インスタグラムに、アラビア語で「あなたは美しい(You’re beautiful)」と書いた画像を投稿したつもりだったリンジー。しかし同メディアによると、リンジーが投稿した文章の本当の訳は、「あなたはまぬけ(You’re a donkey)」だったそう。一方で、E!onlineなど一部のメディアは「あなたはケツ(You’re an ass)」という意味になるとも報じており、いずれにせよリンジーが意図した意味の文章にはならないようだ。

さすがに恥ずかしかったのか、リンジーはのちに該当の画像を削除。慣れないことをするべきじゃないという教訓になってしまった?
 
リンジー・ローハン、私物を勝手にネットで売りさばく母ディナに激怒(2015年4月20日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(28)の母ディナ・ローハン(52)が、リンジー...
リンジー・ローハンがロンドンで華麗に舞台デビュー・・・のはずがセリフもロクに覚えられず悪夢のような結果に(2014年9月26日)
お騒がせ女優リンジー・ローハン(28)が、ロンドンにて舞台デビュー。しかし初舞台...
28歳の誕生日を迎えたお騒がせセレブ リンジー・ローハン、なぜか足がキズだらけだけど大丈夫?[写真](2014年7月3日)
昨年も、依存症治療のためリハビリ施設へ入院、リアリティ番組で過去の流産を明かすな...
フォーブス誌が「メディアに露出しすぎ」な有名人を発表!栄えある(?)1位は誰もが納得のアノ人(2014年3月13日)
経済誌でありながらも様々なランキングを発表することで知られるフォーブス誌が、「メ...