Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハンがロンドンで華麗に舞台デビュー・・・のはずがセリフもロクに覚えられず悪夢のような結果に

2014年9月26日
舞台でのリンジー・ローハン舞台でのリンジー・ローハン
米TMZより
お騒がせ女優リンジー・ローハン(28)が、ロンドンにて舞台デビュー。しかし初舞台は、意図したのとは違う意味で“評判”を呼んでいるようだ。

これまで何かとスキャンダルを連発してきたリンジーだが、昨年7月にはリハビリ施設を退所し、心機一転、女優としての再起をかけて、初舞台に挑むことが報じられていた。そして去る9月24日、ついにロンドンのウェストエンドにて、リンジーの舞台「Speed-the-Plow(原題)」が開幕。その“評判”を、米TMZなどメディアが伝えている。

同メディアによれば、当日のリンジーはかなり緊張していたとか。また、台詞を書き込んだ小道具に頼り切っている様子などからは、準備不足が感じられ、台詞をとちる、さらには飛ばすなど、かなりやらかしてしまったそう。また米Perezhiltonは、リンジーが最低5回は舞台袖から台詞を教えてもらっていたという、観客の証言も掲載。また、共演者も同じように台詞を入れてもらっていたそうだ。

リンジーにとって、初舞台は決していい思い出とはいえないものになってしまったようだが、それでも公演は11月29日まで続く。「上演を重ねるごとに、演技も完璧に近づく」と、メディアは希望的に伝えている。
 
28歳の誕生日を迎えたお騒がせセレブ リンジー・ローハン、なぜか足がキズだらけだけど大丈夫?[写真](2014年7月3日)
昨年も、依存症治療のためリハビリ施設へ入院、リアリティ番組で過去の流産を明かすな...
お騒がせ女優リンジー・ローハン、自身のドキュメンタリー番組最終回で衝撃告白! 「撮影中に流産していた」(2014年4月22日)
リンジー・ローハン(27)が自身のドキュメンタリー番組の最終エピソードで流産して...
パリス・ヒルトン、弟が殴られてリンジー・ローハンとのバトル再燃!?(2013年12月10日)
“お騒がせセレブ”の名を冠して久しい2人が、久々にバトルを再燃させることとなった...
リンジー・ローハン元NFL選手マット・ノードグレンと交際! 禁酒は継続中か(2013年9月19日)
リハビリ施設から出所してから、まともな生活を送っているようだと伝えられているリン...
リハビリ終えたリンジー・ローハンが早速パーティ三昧! 「ザ・ウォンテッド」マックスとも合流(2013年8月12日)
7月30日に90日間のリハビリ治療を終え、施設を出所したばかりのお騒がせ女優、リ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ