Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせ女優リンジー・ローハン、自身のドキュメンタリー番組最終回で衝撃告白! 「撮影中に流産していた」

2014年4月22日
YouTubeより
リンジー・ローハン(27)が自身のドキュメンタリー番組の最終エピソードで流産していたことを告白した。米CNNなどが報じている。

リハビリ施設退所後、大御所司会者オプラ・ウィンフリーのチャンネルOWN製作のドキュメンタリーシリーズ「Lindsay(原題)」に出演していたリンジーは、同番組撮影中に流産していたことを最終回のエピソードの中で告白した。

【動画】涙ながらに流産を告白するリンジー・ローハン


「誰も知らないことだけれど、(番組撮影中に)2週間の休みを取っていた時に流産したの」と涙ながらに語るリンジー。番組の中で彼女が部屋からなかなか出てこないというシーンが話題となったが、その理由も流産により体調を崩していたため部屋から出られなかったと話した。

「動けなかったの、体調が優れなかったから。精神的につらかったのよ」

赤ん坊の父親については同番組では語られなかった。

しかし、このリンジーの涙ながらの告白を米Radaronlineはウソなのではないかと伝えている。関係者は「彼女は妊娠したことなんてなかった」と話し、彼女のアンプロフェッショナルな行動を正当化するためにでっちあげたと考えているという。

衝撃的な告白をしたリンジーだが、今回のドキュメンタリー番組への出演は結果的に彼女のためになったと話している。



デミ・ロヴァート、過去の薬物依存を壮絶告白! 「ドラッグなしで30分以上いられなかった」(2013年12月11日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(21)が、依存症で苦しんでいた過去について赤裸々に語った。

デミは2010...
ビヨンセが流産の経験を初告白「今までで一番ツライ出来事だった…」(2013年2月2日)
人気歌手ビヨンセ(31)が、流産の辛い経験について初めて語った。米HBO制作で2月に公開されるビヨンセのドキュメンタリー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ