Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン元NFL選手マット・ノードグレンと交際! 禁酒は継続中か

2013年9月19日
リハビリ施設から出所してから、まともな生活を送っているようだと伝えられているリンジー・ローハンが、元NFL選手のマット・ノードグレンと交際していると報じられた。

米USウィークリーは、複数の消息筋からの情報として、27歳のリンジーと30歳のマットが交際していると報道。テキサス出身のクリーンな好青年であるマットは、リンジーにとてもよい影響を与えているとのことで、「友人も、家族も、みんな彼のことが大好きになっている」と明かした。

マットは、アメフトの強豪校、テキサス大学オースティン校のクォーターバックを務めた後、2006年にNFLフィラデルフィア・イーグルスでプレイをした経験を持つスポーツマン。2011年にBravoで放送されたリアリティ番組「Most Eligible Dallas」に出演してからは、リアリティ・スターとして人気を集めている。

USウィークリーは、「マットはリンジーより年上だし、成功をおさめているビジネスマン。何より、彼女とはずっと良き友達でいた」「彼はクリスチャンで、リンジーの側にいるときは飲酒しない。彼女が禁酒を続けられるよう、道徳的に正しい生活が送れるようサポートしているんだ」という消息筋の話も紹介。リンジーの周囲は、「マットは、リンジーにとって最高の存在なんだよ」と2人の交際を応援していることを伝えた。

米Page Sixは、リンジーとマットが最初に出会ったのは7年前で、共通の友人を通して、ロサンゼルスで知り合ったと報道。ずっと友人でいたが、最近になってロマンスが芽生えたのだと伝えた。マットは、同紙の取材に対して、「リンジーとは、よく一緒にいるよ」「もう何年も、友達として彼女をサポートしているからね」とコメント。「彼女はもう何ヶ月も、禁酒しているよ。とてもいい状態にあるんだ。物事もきちんと考えることができるし、仕事も頑張っている。会うのも、きちんとした人ばかりだしね」とリンジーを気遣う発言をしている。

お騒がせセレブ リンジー・ローハン、コカイン吸引の壮絶な目撃談を暴露される(2013年4月24日)
これまで幾度となく、コカイン常習疑惑をかけられていた、お騒がせ女優のリンジー・ローハンが、ゴシップウェブサイトTheDirty.comの創設者から、コカインを吸引する現場を目撃したと暴露された。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ