Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リハビリ終えたリンジー・ローハンが早速パーティ三昧! 「ザ・ウォンテッド」マックスとも合流

2013年8月12日
7月30日に90日間のリハビリ治療を終え、施設を出所したばかりのお騒がせ女優、リンジー・ローハンが早くもパーティーに明け暮れていると複数の米メディアが報じている。

米The New York Postが報じたところによると、リンジーはリハビリ施設を退院してからわずか1週間足らずでパーティー三昧の日々に逆戻りしているという。

同サイトによると、リンジーはなんと、8月7日に英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のメンバー、マックス・ジョージとロサンゼルス市内にある高級ホテルで7日の深夜から翌朝7時近くまでどんちゃん騒ぎのパーティーを繰り広げたそう。

関係者いわく、パーティーにはリンジーの妹アリも出席していたそうだが、あまりの騒々しさにホテルには多くの苦情が寄せられたという。

「騒音に対するあまりにも多くの苦情が寄せられたため、ホテルスタッフはパーティーを終わらせ、セキュリティは朝の7時にリンジーらを外に連れ出しました。ホテルから追い出されたリンジーを見た人たちは、彼女が混乱しているように見えた、ひどい状態だったと言っていました」(関係者)

この一連の報道について、リンジーの代理人は「真実ではありません」というコメントを発表している。

リハビリ施設退所後、アルコールを断っているとも報じられ、真面目な生活を送っていると思われていたリンジーだったが、昨年末から追いかけ回しているマックスとの久しぶりの再会に、落ち着いてはいられず、テンション“マックス”の一夜を過ごしてしまったのだろうか。


お騒がせ女優リンジー・ローハン、インタビュー出演のギャラは破格の2億円(2013年7月18日)
裁判所から命じられたリハビリ治療を順調に進めていると伝えられている、お騒がせ女優のリンジー・ローハンが、200万ドル(約2億円)で独占インタビューを受けることが...
刑務所行きのピンチに立つリンジー・ローハン、「ザ・ウォンテッド」マックスに拒絶される(2013年1月25日)
お騒がせセレブ、リンジー・ローハンが、昨年末から追いかけ回している人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージに、残酷にも拒絶されてしまった。<...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ