Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

刑務所行きのピンチに立つリンジー・ローハン、「ザ・ウォンテッド」マックスに拒絶される

2013年1月25日
お騒がせセレブ、リンジー・ローハンが、昨年末から追いかけ回している人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージに、残酷にも拒絶されてしまった。

今月末に法廷出廷する予定のリンジーは、自らの弁護士を解雇したものの、新しい弁護士がいまだ正式に決まっていない。このままだと刑務所行きは確実だと見られている。

リンジーは、裁判沙汰を起こしながらも、今月初めに意中のマックスの両親や親族たちに紹介してもらい、愛情運は上々だと伝えられていた。その一方では、「ザ・ウォンテッド」のメンバー全員がリンジーに嫌気がさしているとの報道も。

しかし、リンジーはマックスに熱を上げ続けており、先日、画像共有アプリInstagramにマックスとのツーショット写真を掲載。2人がプライベートな時間を共有していることをアピールした。

この写真が公開されたことから、リンジーとマックスはやはりロマンチックな関係にあるのかと噂されるようになったのだが、22日、マックスはTwitterで、交際を否定するようなツイートを掲載。「噂・・・・・・それだけだよ・・・・・前にも言ったけど・・・・・10000% :) X 」とつぶやいた。

さらに、マックスはファンの「もし、リンジーとデートしたら、私死んじゃうわよ :’(」というツイートに対して、「デートしてないからね。君は大丈夫だよ! :) x 」と回答。

ネット上できっぱりと「デートしない」と断言されてしまったリンジー。しばらくは裁判に集中するしかなさそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ