Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トラブルを連発したリンジー・ローハン、再び映画女優への道を決意?

2014年11月27日
リンジー・ローハンリンジー・ローハン
WENN.com
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan, 28)が、再び映画女優として成功することを心に誓っている。

リンジーはロンドンのウエスト・エンド地区で舞台「スピード・ザ・プロウ」に今週まで出演している。今回の舞台はここ数年、法的トラブルを連発してきたリンジーにとって初めての大きな仕事となった。2011年にはネックレスを盗んだ窃盗で保護観察処分を言い渡されたが、今月に解除となった。また昨年は裁判所に命じられてリハビリ治療も受けている。

リンジーは舞台を大いに楽しんでいるらしく、ソーシャルメディアで繰り返し語っている。しかし彼女にとって最も大事な目標は、本来の映画女優に戻ることのようだ。リンジーは1998年にディズニーの「ファミリー・ゲーム/双子の天使」で銀幕デビューを飾っている。

「リンジーはここ数年で今が一番調子が良いの! また映画スターになる気持ちを固めているわ」とある事情通がゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「ニューヨークの家族のもとに戻るつもりで、その後はロサンゼルスに行くことを考えている。出演を予定している大作映画が3本も控えているから」

リンジーは過去のトラブルを忘れ、より規模が大きく、良質な作品への出演を望んでいるようだ。

映画情報サイト「IMDb」によると、リンジーは「Soul Carriers(原題)」や、ジェームズ・デュヴァル(James Duval)と共演する「Life Travelers(原題)」などへの出演を控えているようだ。

「法的トラブルを連発したけど、今ではすっかり新しいスタートを切ったようなものだわ」と事情通がつけ加えた。

代理人を務めるショーン・チャップマン・ホリー(Shawn Chapman Holley)弁護士は今月、公聴会の後で保護観察処分が解除された喜びを明かした。

「判事は満足していたし、検察も満足していた。もちろん私もリンジーが保護観察や仕事、生活一般のことでうまくやっていることに満足している」とホリー弁護士はコメントしている。
 
リンジー・ローハンがロンドンで華麗に舞台デビュー・・・のはずがセリフもロクに覚えられず悪夢のような結果に(2014年9月26日)
お騒がせ女優リンジー・ローハン(28)が、ロンドンにて舞台デビュー。しかし初舞台は、意図したのとは違う意味で“評判”を呼んでいるようだ。 これまで何かとスキャンダルを連発してきたリンジーだが、昨年7...
28歳の誕生日を迎えたお騒がせセレブ リンジー・ローハン、なぜか足がキズだらけだけど大丈夫?[写真](2014年7月3日)
昨年も、依存症治療のためリハビリ施設へ入院、リアリティ番組で過去の流産を明かすなど、相変わらずのお騒がせっぷりを発揮したリンジー・ローハンが、7月2日で28歳に。大人のレディになったかと思いきや… ...
リンジー・ローハン元NFL選手マット・ノードグレンと交際! 禁酒は継続中か(2013年9月19日)
リハビリ施設から出所してから、まともな生活を送っているようだと伝えられているリンジー・ローハンが、元NFL選手のマット・ノードグレンと交際していると報じられた。 米USウィークリーは、複数の消息筋か...
オスカー女優がお騒がせリンジー&アマンダにきつ~いアドバイス「調子にのってんじゃないわよ」(2013年7月4日)
映画「クィーン」(2006)で英国女王エリザベス2世を演じ、アカデミー主演女優賞をはじめ、各賞を総ナメにしたベテラン女優ヘレン・ミレン(67)が、トラブルまみれの後輩女優リンジー・ローハン(27)とア...
リンジー・ローハンがリハビリ施設をチェンジ! 周囲はリンジーが去って大喜び(2013年6月17日)
90日間のリハビリ治療を受けるために、カリフォルニア州のベティ・フォード・センターに入所していたリンジー・ローハンが、入所施設をチェンジしていたことが明らかになった。 今年3月、裁判所から刑務所に行...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ