Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、私物を勝手にネットで売りさばく母ディナに激怒

2015年4月20日
リンジー・ローハン(左)、ディナ・ローハンリンジー・ローハン(左)、ディナ・ローハン
WENN.com
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(28)の母ディナ・ローハン(52)が、リンジーの私物をネット上のフリーマーケットで売りさばいていると伝えられた。

ディナはリンジーの服や家具、美術品などを勝手に始末していると芸能情報サイトTMZが伝えた。リンジーが昨年、米TV司会者でメディア界の女帝オプラ・ウィンフリーが制作するドキュメンタリーシリーズに出演するため実家を留守にしていた間、置きっぱなしにしていた品物をネットで売っていたらしい。
 
リンジーは激怒し、警察の力を借りてサイトをシャットダウンさせると息巻いている。リンジーは売り上げが高額になると思っているようだが、ディナはガレージにあるものはすべて自分の物だとして、自由にネットで売ったり、友人にわけたりできると考えているという。
 
先週末、ディナがリアリティ番組「ビッグ・ブラザー」のセレブを主役としたイギリス版に出演する契約を交わす最終段階に入ったと伝えられており、母娘の関係はすでに悪化していたようだ。

リンジーは昨年、ロンドンのウエスト・エンド地区で公演された舞台「スピード・ザ・プロウ」に出演したこともあり、イギリスに滞在している。TMZは以前、ディナが娘とイギリスで生活できることに舞い上がっていると報じていたが、リンジーの考えは違うようだ。ディナが電話してきたときにリンジーは「キレて」、ディナがロンドンまで追いかけてくる資格はないと主張したらしい。

「リンジーはディナにイギリスまで来てほしいと思っていない。その理由の一部としては、母親から悪影響を受けると思っていることと、とにかく悪運をもたらす存在だと思っていることがある」とTMZは伝えている。「リンジーは今の生活が順調で、それを台無しにしてほしくないと言っている」

しかしディナは、娘に入国を拒否する資格はないと考えているという。

© Cover Media/amanaimages
 
お騒がせ女優のリンジー・ローハン、ハリウッドで感じていた孤独を告白(2015年3月20日)
女優のリンジー・ローハンは、ハリウッドの「別の」顔を知っている。 リンジーは子役時代に「ファミリー・ゲーム/双子の天使」やTV映画「スーパードール/パパが人形に恋をした」などに出演して人気者となった...
トラブルを連発したリンジー・ローハン、再び映画女優への道を決意?(2014年11月27日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan, 28)が、再び映画女優として成功することを心に誓っている。 リンジーはロンドンのウエスト・エンド地区で舞台「スピード・ザ・プロウ」に今...
リンジー・ローハンがロンドンで華麗に舞台デビュー・・・のはずがセリフもロクに覚えられず悪夢のような結果に(2014年9月26日)
お騒がせ女優リンジー・ローハン(28)が、ロンドンにて舞台デビュー。しかし初舞台は、意図したのとは違う意味で“評判”を呼んでいるようだ。 これまで何かとスキャンダルを連発してきたリンジーだが、昨年7...
お騒がせ女優リンジー・ローハン、自身のドキュメンタリー番組最終回で衝撃告白! 「撮影中に流産していた」(2014年4月22日)
リンジー・ローハン(27)が自身のドキュメンタリー番組の最終エピソードで流産していたことを告白した。米CNNなどが報じている。 リハビリ施設退所後、大御所司会者オプラ・ウィンフリーのチャンネルO...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ