Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせ女優のリンジー・ローハン、ハリウッドで感じていた孤独を告白

2015年3月20日
リンジー・ローハンリンジー・ローハン
WENN.com
女優のリンジー・ローハンは、ハリウッドの「別の」顔を知っている。

リンジーは子役時代に「ファミリー・ゲーム/双子の天使」やTV映画「スーパードール/パパが人形に恋をした」などに出演して人気者となった。

しかし大人になった彼女はパーティー三昧の生活で知られるようになり、警察とのトラブルも繰り返した。リハビリ施設や刑務所ですごしたこともあるが、こうしたトラブルは孤独が引き起こしたと認めている。

「他の誰よりも、(業界の)別の面を見てきたわ。イケイケドンドンで突き進んで、最新作と同じくらい人気者だったのに、突然それがぱったり止むことがある。むしろ、すごく孤独なところだわ」とリンジーは英Hunger誌とのインタビューで語った。

「私が経験したのは強い孤独だった。人が好きなタイプだからなおさら。まわりに人がいるのが好きだし、家族とも離れて暮らしていた」

「中にはとにかく街に出て、やりたいことをやるだけの友だちもいたわ。みんなは出かけたがっていたけど、私は家にいるのが好きだった。他にすることがなかったから遊びに行っていただけなの! そうでなければ、独りぼっちで気がめいっていた。最後には何も残らないのに、無理やりテンションを上げていたわ。人によって状況は違う」

最近のリンジーは心を入れ替え、ロンドンのウエスト・エンド地区で公演された舞台「スピード・ザ・プロウ」での演技は絶賛された。出演後はロンドンに永住することを決めている。舞台に立つ準備をする中で、リンジーはハリウッドの有名俳優にアドバイスを受けていたようだ。

「アル・パチーノに何度もアドバイスしてもらったの。当時、道の反対側に住んでいたわ。「スカーフェイス」にも、彼にも夢中だった。本当にクールなのよ」とリンジーが熱く語った。「(共演した英俳優の)ナイジェル(・リンゼイ)とも友だちになったわ」

© Cover Media/amanaimages
 
お騒がせ女優リンジー・ローハン、チクングニア熱で入院(2015年1月23日)
お騒がせ女優として知られるリンジー・ローハン(28)が今週、ロンドンの病院に入院...
乾燥肌のリンジー・ローハン、ニキビができると即座につぶして撃退! だけどやっぱりオススメは・・(2015年1月5日)
赤毛とソバカスがトレードマークになっている米女優リンジー・ローハン(28)だが、...
トラブルを連発したリンジー・ローハン、再び映画女優への道を決意?(2014年11月27日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan, 28)が、再び映...
リンジー・ローハンがロンドンで華麗に舞台デビュー・・・のはずがセリフもロクに覚えられず悪夢のような結果に(2014年9月26日)
お騒がせ女優リンジー・ローハン(28)が、ロンドンにて舞台デビュー。しかし初舞台...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ