海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、ラヴィッシュ・アリスから初のコレクションを発表

2015年5月25日
「リンジー・ローハン X ラヴィッシュ・アリス」「リンジー・ローハン X ラヴィッシュ・アリス」
Instagramより
英ブランド「ラヴィッシュ・アリス」とタッグを組んでカプセルコレクションを手がけることになった米女優のリンジー・ローハン(28)は、ファッションデザインに参加できてテンションが上がっているようだ。

19日、リンジーが「ラヴィッシュ・アリス」のために16ピースの秋冬コレクションをデザインすることが発表された。ファッションデザインに取り組むチャンスを与えられたことの喜びを興奮気味に語っている。

「ロンドンに転居して以来、『ラヴィッシュ・アリス』の大ファンです。イギリスのクールなブランドで、今回のコラボレーションは次のステップとして自然なものでした」とリンジーは声明でコメントしている。「私のスタイルを本当に理解しているチームとのデザインは、まさに夢でした。ファッションデザインは、どの女の子にとっても夢ですし、このブランドとの仕事を大いに楽しみました」

コレクションのプロモーションのため、リンジーは有名フォトグラファーのランキンが手がけた写真で真剣な表情を見せている。今回のカプセルコレクションは、38ポンド(約7,160円)から74ポンドの幅で発売される。

リンジーは以前、何度かファッションで世界を沸かせようと挑戦したことがあるが、いずれも失敗に終わっている。2008年にはレギンスブランドの「6126」を立ち上げ、服にまで手を広げたことがある。クリスティ・ケイラーと共同で立ち上げたブランドで、名前はマリリン・モンローの誕生日1926年6月1日にちなんでいる。

またリンジーは2009年、突如としてハイファッション界に参入したが、エマニュエル・ウンガロのアーティスティック・アドバイザーに就任したことが世間の不評を買った。エストレラ・アルクスと一緒に仕事をし、パリコレクションで作品を発表したが、評価は散々なものだった。

「リンジー・ローハン X ラヴィッシュ・アリス」は6月からネットで発売開始となる。

© Cover Media/amanaimages
 
リンジー・ローハン、社会奉仕活動の時間が足りず刑務所行き?(2015年5月8日)
米女優のリンジー・ローハン(28)に、保護観察処分の終了が取り消される可能性が出ている。 リンジーは2012年にカリフォルニア州で危険運転の有罪を認めた司法取引の一環として、240時間の社会奉仕活動...
リンジー・ローハンが赤っ恥! アラビア語で「あなたは美しい」と投稿したつもりが、「あなたはまぬけ」とスペルミス(2015年4月22日)
お騒がせ女優リンジー・ローハン(28)が、またまたやらかした。アラビア語で「あなたは美しい」と投稿してみたつもりが…… かつてはティーンアイドルとして絶大な人気を得ながらも、いまやスキャンダルスター...
リンジー・ローハン、私物を勝手にネットで売りさばく母ディナに激怒(2015年4月20日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(28)の母ディナ・ローハン(52)が、リンジーの私物をネット上のフリーマーケットで売りさばいていると伝えられた。 ディナはリンジーの服や家具、美術品などを勝手に始末...
お騒がせ女優のリンジー・ローハン、ハリウッドで感じていた孤独を告白(2015年3月20日)
女優のリンジー・ローハンは、ハリウッドの「別の」顔を知っている。 リンジーは子役時代に「ファミリー・ゲーム/双子の天使」やTV映画「スーパードール/パパが人形に恋をした」などに出演して人気者となった...
トラブルを連発したリンジー・ローハン、再び映画女優への道を決意?(2014年11月27日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan, 28)が、再び映画女優として成功することを心に誓っている。 リンジーはロンドンのウエスト・エンド地区で舞台「スピード・ザ・プロウ」に今...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ