Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、ロンドンの自宅の家賃未払いで破産の危機?

2016年10月24日
リンジー・ローハンリンジー・ローハン
WENN.com
「ミーン・ガールズ」などで知られるお騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が、ロンドンの自宅の家賃430万ドル(約4億4,600万円)を支払っておらず、破産の危機に直面していると報じられた。

ロンドンの高級エリア、ナイツブリッジにある邸宅のオーナーの弁護士らはリンジーに対し、6ヶ月前から未払いになっている家賃計9万5,000ドルの支払いを求める法的文書を発行。リンジーが応じなかった場合、11月8日に彼女の破産を求める意向だと英Daily Mail紙オンライン版が伝えた。

6ヶ月間の中断条項を含む12ヶ月間の借用契約はリンジーの名前で交わされているが、元フィアンセでロシア人不動産王のエゴール・タラバソフ(23)が3ヶ月分の家賃を前払いしていたとみられている。2人は今年4月に婚約したが、7月の激しい口論をきっかけに別れた。1週間分の家賃として3,700ドルを払うことに合意したが、エゴールはリンジーが自分の分をまだ払っていないと主張している。

リンジーは現在も法的な貸借人だとみられており、9月には有名シェフ、ジェイミー・オリバーの料理番組を収録するため数日間滞在していた。

エゴールはリンジーが高級時計ロレックス・オイスターやデザイナーブランドの服など2万9,000ドル分の私物を一緒に暮らしていた邸宅から持ち出したと主張し、リンジーの法的トラブルをさらに悪化させている。

エゴールは持ち出されたとするアイテムの一覧表を弁護士に提出しており、中にはリュック・ウォリングの絵やトレイシー・エミンの「The Kiss」の版画、ダイヤモンドの指輪、パネライ・ルミノール・マリーナの時計などが含まれているという。

© Cover Media/amanaimages
 
リンジー・ローハンに中傷発言をしたドナルド・トランプに、リンジーの元共演者が激怒! 「大統領候補とは思えない」(2016年10月18日)
女優のジェイミー・リー・カーティスが、「フォーチュン・クッキー」で共演したリンジー・ローハンについて下品なコメントをした米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏を批判した。 {{image2}} ...
リンジー・ローハン、ギリシャでナイトクラブをオープン! 新恋人と共同経営をスタート(2016年10月18日)
お騒がせセレブとして注目を集めている女優のリンジー・ローハンが新恋人と噂されるギリシャ人の飲食店経営者から自分の名前がついたナイトクラブをプレゼントしてもらい、共同経営者として大奮闘していると報じられ...
映画「ミーン・ガールズ」がミュージカルになって帰ってくる! 2017年秋にワシントンDCで開演(2016年10月4日)
リンジー・ローハンやレイチェル・マクアダムスなどが出演した大ヒットコメディ映画「ミーン・ガールズ」が舞台化されることがわかった。米Peopleが伝えている。 2004年に公開された「ミーン・ガールズ...
リンジー・ローハン、ボート事故で薬指の一部を失う大けが! SNSに痛々しい写真を公開[写真](2016年10月3日)
映画「ミーン・ガールズ」や「フォーチュン・クッキー」などで知られるお騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が、ボート事故で左手薬指に大けがを負っていたことがわかった。 米People誌が報じたところ...
リンジー・ローハン、元婚約者から受けた恐怖のDV体験を語る! 「顔に酸をかけられそうになった」(2016年9月23日)
映画「ミーン・ガールズ」などで知られるお騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)は、元フィアンセでロシア人実業家のエゴール・タラバソフ(23)にロンドンの自宅で暴力を振るわれた夜、顔に酸をかけられるので...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ