Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、30歳の誕生日をフィアンセとギリシャで盛大にお祝い

2016年7月6日
エゴール・タラバソフ、リンジー・ローハン(右)エゴール・タラバソフ、リンジー・ローハン(右)
WENN.com
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)が2日、ギリシャで盛大な誕生日パーティーを開き、30代を迎えた。リンジーは節目となる誕生日をギリシャで祝うことにし、フィアンセでロシア人実業家のエゴール・タラバソフを含む親しい人たちとミコノス島に向かった。

写真や動画がネット上に投稿され、スタイリストでリアリティ番組の人気者ジュリエット・アンガスが公開した動画では、エゴールがリンジーのことを「人生で最も大切な人」と呼ぶスピーチをしている。リンジーは「みんなに神の祝福を。ここにいる人たちは誰もがすばらしく、愛情にあふれているわ」と参加者に語りかけた。

また、リンジーとは「フォーチュン・クッキー」で共演した女優のジェイミー・リー・カーティスを含む友人からのビデオメッセージも寄せられた。「誕生日おめでとう」とジェイミー・リーはお祝いの言葉を伝えている。

「幸せな人生、幸せな夫、そして幸せな子どもたちを祈っているわ。あなたが年齢を重ねることで本当に喜ばしいのは、『フォーチュン・クッキー』のリメイク版で母親を演じられる年齢になったことね」

他の写真にはリンジーがエゴールとテーブルの上に立ち、皿をフロアに叩きつけて割るというギリシャの伝統で誕生日を祝う姿が写っている。翌3日にはエゴールが未来の花嫁のためにシェフとなって手料理を振る舞い、控えめな1日をすごした。「恋人がみんなのために料理してくれて、今日もステキな1日にしてくれた。アーメン」とリンジーはインスタグラムに書き込んだ。

My baby is cooking for all of us on another beautiful day filled with #LILOIS30 #loveandlight amen

Lindsay Lohanさん(@lindsaylohan)が投稿した写真 -




リンジーはその後、エゴールと並んでファレル・ウィリアムスのヒット曲「ハッピー」を口パクで歌う動画を投稿。ジェイミー・リーへのかわいらしいメッセージをタグ付けしたコメントを添えた。




「平和と幸福は代償をともなうけれど、そのすべてを手に入れる方法を教えてくれる人たちのおかげで強く、そして賢くなれる」

© Cover Media/amanaimages
 
「1D」ハリー、元祖「お騒がせ」リンジー・ローハンにSEXを申し込むも撃沈! 誘いを断られた超オドロキの理由とは…?(2016年3月10日)
世界中の女子が憧れる英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」と言えども、全...
リンジー・ローハンの弟マイケル、なりすまし容疑で逮捕(2015年11月2日)
お騒がせセレブのリンジー・ローハンの弟マイケル・C・ローハン・Jr.(27)が、...
リンジー・ローハンが赤っ恥! アラビア語で「あなたは美しい」と投稿したつもりが、「あなたはまぬけ」とスペルミス(2015年4月22日)
お騒がせ女優リンジー・ローハン(28)が、またまたやらかした。アラビア語で「あな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ