Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大規模なスタジアム・ツアー開催を発表した「ワン・ダイレクション」のボーイズが興奮ツイート

2013年5月17日
5月16日に、2014年に世界中で大規模なスタジアムツアー「Where We Are」を行うことを公式特設サイトで発表した英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーがツイッターで大興奮のコメントを連発している。

世界中のダイレクショナーたちのアクセスが殺到し、発表時間を過ぎてもサイトの情報が見れないというちょっとしたトラブルも発生したが、ワン・ダイレクションのメンバーはついにファンに発表できたことを非常に喜んでいるようだ。


「2014年のツアーを発表できるなんて、信じられないよ。ラテンアメリカ、イギリス、アイルランド…。まだ発表されてない国の人は、(自分の国が呼ばれないか)注意しておいてね」(ハリー・スタイルズ)

「スタジアム・ツアーに、とってもワクワクしているよ:) もし、君たちの国が発表されていなかったとしても心配しないで。僕たちはすぐにでも追加発表する予定だからね」(リアム・ペイン)

「スタジアム・ツアーを発表できるなんて信じられない。ラテンアメリカ、アイルランド、イギリスから始まるよ。うまくいけば、僕たちは世界中をまわることができるよ」(ゼイン・マリク)

特にメンバーのナイル・ホーランの興奮は最高潮。ツイッターにいくつものハイテンションなツイートをしている。

「皆にスタジアム・ツアーの第一弾の日程を発表できてとても興奮しているよ。ツアーの日程をもっと発表できることを楽しみにしているよ!!!!!!!」

「僕たちは家族だ! 僕たちは一生一緒だよ! 皆が大好き! 地球上で一番すばらしいファンだ」

「注意深く見て! 君たちの国が発表されてなくでもガッカリしないで! 僕たちはもっと発表する予定だからね」

第二弾のツアー日程発表に日本が含まれているかは定かではないが、メンバーのコメントを見る限り、その可能性は大いにあるだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ