海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、元彼ハリー・スタイルズをついに許す! これにてハリーも一安心?

2013年8月15日
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、破局以降、毛ぎらいしていた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズをようやく許したと報じられている。

昨年の11月に交際が発覚するも、わずか約2か月という短期間で破局を迎えたテイラーとハリー。あまりに良くない別れ方だったのだろうか、その後、テイラーは新曲PVの中でハリーそっくりの恰好をしたり、第55回グラミー賞授賞式でハリーの出身地である“イギリスなまり”で喋ったりと公の場で“仕返し”とも取れるような行動を取ったこともあった。

破局直後はハリーに対しご立腹状態のテイラーだったが、現在ではハリーを許す気になっているのだとか。英The Sunによると、それはテイラー、ハリーのどちらとも仲の良い“エド・シーラン”のおかげだという。

ある関係者は「エドはしばらくはハリーとのことについて言及しませんでしたが、次第にテイラーの方からハリーの話を持ち出すようになったんです」と証言。現在、テイラーが行っているツアー「RED TOUR 2013」には、サポート・アクトとしてエドも参加しているのだが、どうやらテイラーはエドと行動を共にすることで、ハリーへの考えを改めたようだ。

「彼女は、ハリーとの冷ややかな関係を望んでいません。彼女は一歩前に進んだんですよ」(関係者)

破局後、テイラーからネタにされ続けてきたハリーだけに、この“お許し”に誰よりもホッとしていたりして?


テイラー&エド・シーランが保険をかけあう!? 「30歳で相手がいなかったら付き合おう」(2013年7月12日)
仲の良い友人同士として知られるテイラー・スウィフトとエド・シーランが、人気セレブらしからぬ(?)、驚きの約束を結んだよう...
「ワン・ダイレクション」ハリー、テイラー・スウィフトとの交際は“悪夢”だった!?(2013年3月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、今年初めに破局した人気カントリー歌手テイラー・ス...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。