Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、テイラー・スウィフトとの交際は“悪夢”だった!?

2013年3月19日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、今年初めに破局した人気カントリー歌手テイラー・スウィフトとの交際は「悪夢だった」と話していると米Radar Onlineが報じた。

同サイトによると、ハリーは、破局後、個人的なことを人前で話したり、あてつけとも取れる行動を度々取るテイラーにショックを受けているという。

ある関係者は、ハリーの現在の心境について「ハリーは表向きは平気な顔をしているけど、彼は今では彼女と交際しなきゃよかったと思ってるんだ。テイラーは『22』のミュージック・ビデオで、彼の恰好をしているし、ハリーは次に何が来るんだろうとヒヤヒヤしているよ」と証言している。

初めから、テイラーとの関係をゆっくりと気楽に進めることを望んでたハリーに対し、ハリーとの真剣な交際を望んでいたテイラー。情報筋は、2人の気持ちの温度差もさることながら、お互い仕事が忙しい上、遠距離恋愛だったことが、彼らがシリアスな関係にならなかった理由だとも語っている。

また、ハリーにとって、テイラーとの付き合いは次第につらいものに変わっていったと関係者は語る。

「最初は楽しかったテイラーとの交際も、ハリーにとってだんだん悪夢に変わっていったんだ」
「でもハリーはテイラーのように、あてつけみたいなことはしない。成熟した大人として自分の生活に打ち込むつもりだよ。テイラーもそんなところを見習ったらいいんじゃないかな」

ハリーにとって、テイラーとの思い出はすでに過去のものになっているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ