Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、元恋人テイラー・スウィフトと別れても元気な理由は?

2016年9月7日
カルヴィン・ハリス(左)、テイラー・スウィフトカルヴィン・ハリス(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(32)は、米人気歌手のテイラー・スウィフトと「別れても誰かの慰めを必要としていない」。と友人で英シンガーソングライターのジョン・ニューマンが明かした。
 
カルヴィンとテイラーは1年以上交際していたが、今年6月に突然破局。テイラーはその数週間後、英俳優のトム・ヒドルストンとの交際をスタートした。(のちに破局)
 
しかしジョンは以前、カルヴィンが「ヒドルスウィフト」といわれるトムとテイラーの交際に「ショックを受けている」と明かしたものの、今は独り身に戻ったことをうまく受け止めていると強調した。
 
「彼が誰かを頼りにする必要はないよ。気持ちを強く持っていて、意思も強いからね」とジョンは英The Sun紙に語っている。「彼は決して止まることのないワンマン列車だ。文字通り限界がない」
 
カルヴィンは自分の状況をチェックしてくれる人を必要としていないかもしれないが、ジョンはテイラーとの破局がメディアで大々的に報じられたカルヴィンをできるだけ見守ることにしており、夜にはカルヴィンに電話して「安全かどうか確かめている」とジョークも飛ばした。
 
テイラーとの破局以降、カルヴィンはR&B歌手のティナーシェといった有名人との交際が噂された。しかし米エンターテイメント情報番組「E! News」とのインタビューでカルヴィンとの交際について質問されたティナーシェは、「私は今もフリーだし、今のところはお互いにそういう状況なの」と答えた。
 
一方、カルヴィンが先週Instagramで公開した1枚の写真はファンの間で話題となった。マネージャーの誕生日を祝うために投稿した写真で、カルヴィンはボクサーショーツだけというほぼ全裸姿になり、筋肉で引き締まった体を披露した。

Happy birthday to my manager @gillespiemark I love u

Calvin Harrisさん(@calvinharris)が投稿した写真 -



 
「マネージャーのマーク・ギレスピー、誕生日おめでとう」とカルヴィンはキャプションに書き込んだ。
 
熱心なファンはカルヴィンが昨年からモデルを務めるアルマーニの下着を身につけていることに気づいた。カルヴィンはテイラーとの破局後にアルマーニと手を切ったと報じられたが、写真でその下着をPRしているだけに、その報道は事実ではないことを示している。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、交際3か月で破局(2016年9月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、英俳優トム・ヒドルストン(35)と約3...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ