Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新カップル テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、早くも子どもについて話し合い?!

2016年7月11日
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンテイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン
WENN.com
熱烈キス現場を目撃されて以来、交際報道が絶えない新カップル=テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン。2人のロマンスが報じられてから1か月も経っていないが、すでに2人が子どもについて話し合っていると報じられた。

先月14日、米ロードアイランド州の海辺で2人がキスをしている瞬間をキャッチ。その後、2人は、イギリス、イタリア、そしてオーストラリアと世界各国を一緒に回り、ラブラブっぷりを披露してきた。

そんな中、米E!Onlineは、2人がすでに将来について話し合っており、いつか子どもを持ちたいと思っていると報道。関係者の証言を紹介している。

「トムは、テイラーが結婚したいと思うような男性そのものなんです。テイラーは、トムがステキな父親になると言っていました。すでにお互いの将来について話し合っており、いずれ子どもを持ちたいとも思っています。2人は、人生について現実的で真剣な会話をしていました」

また同関係者は、テイラーがトムの”英国人らしい”部分が大好きであるとも語っている。

「テイラーは、トムのイングリッシュ・アクセントが大好きだと教えてくれました。とてもセクシーだと思っています。彼はまさに英国紳士で、紅茶が大好きだと言っていました」

世界を股にかけたロマンス劇を披露している2人。別の関係者は、「トムと一緒にいると安心した気分にさせてくれる」という理由から、テイラーは「2人で旅するのが大好き」だと語っており、テイラーはトムにメロメロのよう。急速に進む2人の関係は、今後どんな展開を迎えるのだろうか?
 
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、今度はオーストラリアに上陸! 現地は“ヒドルスウィフト”トレンド入りの歓喜(2016年7月8日)
キス現場目撃以来、メディアを騒がし続けている新カップル テイラー・スウィフトとト...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、プライベートジェットで移動! おそろいコーデでロサンゼルスへ(2016年7月8日)
テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)の熱愛報道が止まらない!...
トム・ヒドルストン、恋人テイラー・スウィフトが「重い」!? テイラーの○○癖に早くもウンザリ気味(2016年7月8日)
6月から交際を開始し、現在絶賛熱愛中の英俳優トム・ヒドルストンと米歌手テイラー・...
カルヴィン・ハリス、こじらせすぎ!? 元恋人テイラー・スウィフトのリア充インスタグラムに皮肉(?)の「イイネ!」(2016年7月8日)
こじらせすぎ!?米歌手テイラー・スウィフトと破局したDJカルヴィン・ハリスが、テ...
“ヒドルスウィフト”がついにインスタデビュー! テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンが、交際を世界発信へ(2016年7月6日)
話題の新カップル(?)テイラー・スウィフト(26)と、トム・ヒドルストン(35)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ