海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの母、「セレーナはSNSから離れて正解だった」

2017年4月11日
セレーナ・ゴメスの母(左)/セレーナ・ゴメス(右)セレーナ・ゴメスの母(左)/セレーナ・ゴメス(右)
(C)WENN.com
先日行われたNetflixドラマ「13 Reasons Why」のプレミアに、セレーナ・ゴメスと母マンディー・ティーッフィーが親子で登場。マンディーはCosmopolitain誌からのインタビューで、娘セレーナについて語った。

マンディーは「セレーナがどんどん有名になっていった時、私は「あなたはショックではないの?」って感じだったわ。別におごった意味で言っているのではなくて、有名であるというセレーナの日常の日々がそのままセレーナの人生になってしまうから」と説明した。マンディーによると、セレーナはソーシャルメディアを自制したおかげで、無事にセレーナ自身のリズムを取り戻すことができたと語る。セレーナはインスタグラムで最も多いフォロワー数を記録していたが、思い切ってインスタグラムから離れたおかげで、人生での優先順位を見失わずに済んだ。

マンディーは、SNSをやめてからのセレーナは以前よりも遥かに幸せそうに見えると話し、「セレーナはSNSをやめて正解だったわ。よく、この業界にいるのはどんな感じ?と聞かれるけど、私たちは不安定な泡の中にいるようなものよ。決してリアルな世界ではない。この不安定な泡から出るまでは、それにさえも気付けないけどね」と語った。

MTV News
 
ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメスとのキス写真を初投稿! ついに交際を公に[写真](2017年4月10日)
ザ・ウィークエンド(27)が、恋人セレーナ・ゴメス(24)とのキス写真を、初めて公開した。 交際発覚以来、これまで数々の密着ショットやキス写真が公になってきたカップルだが、自らSNSに2ショットを投...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランが度々デートしていた“謎の女性”の正体が明らかに! お相手はなんとセレーナ・ゴメスの親友(2017年4月7日)
先週、英人気グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、アリアナ・グランデのコンサートやディズニーランドに女性と伴に現れ、その正体は誰なのかと様々な憶測が飛んでいたが、ついにその“謎の女性”...
「1D」ハリー・スタイルズがマイケル・ブーブレに提供した楽曲の音源&映像がリーク[動画あり](2016年10月20日)
現在活動休止中の英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、歌手のメーガン・トレイナーが、歌手マイケル・ブーブレの新作アルバムに提供した楽曲の音源がリークしたようだ。tee...
セレーナ・ゴメス、家族でディズニーランドへ! 楽しいひと時を過ごす[写真](2017年4月4日)
セレーナ・ゴメス(24)が、家族と一緒にディズニーランドへ。3歳になる妹グレイシーちゃんも一緒だったという。 最近は、自身の音楽制作に加え、プロデューサーを務めたドラマ「13の理由」がNETFLIX...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。