Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、家族でディズニーランドへ! 楽しいひと時を過ごす[写真]

2017年4月4日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメス(24)が、家族と一緒にディズニーランドへ。3歳になる妹グレイシーちゃんも一緒だったという。

最近は、自身の音楽制作に加え、プロデューサーを務めたドラマ「13の理由」がNETFLIXにて配信を開始するなど、ますます多忙を極めているセレーナ。しかし4月2日は、母、その夫、そして父親違いの妹グレイシーちゃんら、家族と一緒にディズニーランドへ。楽しい1日を過ごしたようだ。




JustJaredでは、「家族の許可なしに、セレブの子どもの写真は掲載しない」というポリシーから、現地で撮影されたセレーナの写真のみを掲載。「とても幸せで、リラックスした様子だ」と伝えている。
 
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと一緒にいるためなら国境なんて関係ない?! 今度は一緒にブラジルへ [写真あり](2017年3月27日)
米歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、交際が噂されているR&B歌手のザ・ウィークエンドと一緒にいるためなら、どこへでもついていく姿が話題となっている。 先週木曜日コロンビア「Estéreo Picnic...
セレーナ・ゴメス、LAの高校をサプライズ訪問!「一生忘れない経験になった」(2017年3月27日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、昨年12月にブランドアンバサダーに就任した「Coach」の国際チャリティーパートナーであるStep Upの活動の一環として、米ロサンゼルスにある高校をサプライズ訪問した。米P...
セレーナ・ゴメス、元カレのジャスティン・ビーバーと今カレのザ・ウィークエンドをからめたジョークを聞いてどう反応した?[動画](2017年3月24日)
セレーナ・ゴメス(24)は、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)と、現恋人ザ・ウィークエンド(27)をからめたジョークにどう反応した? セレーナの恋人たちをジョークにしたのは、メイクアップアーティス...
セレーナ・ゴメス、携帯からインスタグラムのアプリを削除していることを告白! その悲しい理由とは…(2017年3月24日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、携帯からインスタグラムのアプリを削除していることを明かした。justjared.comなどが伝えている。 セレーナのインスタグラムには現在1億1300万人以上のフォロ...
セレーナ・ゴメスが73の質問に回答! オフの過ごし方から、10年後の展望までを語る[動画](2017年3月22日)
アメリカ版「Vogue」誌4月号の表紙を飾ったセレーナ・ゴメス(24)が、73の質問に回答。さまざまな質問について答えてくれた。 セレーナは、「Vogue」のインタビューにて、これまでのことや、個人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ