海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、LAの高校をサプライズ訪問!「一生忘れない経験になった」

2017年3月27日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手のセレーナ・ゴメスが、昨年12月にブランドアンバサダーに就任した「Coach」の国際チャリティーパートナーであるStep Upの活動の一環として、米ロサンゼルスにある高校をサプライズ訪問した。米Peopleなどが報じている。

Step Upは、若い女性の活躍を応援する団体で、生徒に自信を持たせることや自分の可能性や能力に気付かせることを目的とした授業を行っている。セレーナが訪れたのはStep Upに参加しているロサンゼルスの2校で、生徒たちはセレーナが来ることを知らされていなかったという。


セレーナは、「CoachとStep Upのサポートに関わることにワクワクしているわ」「今日出会った若い女性達と一緒に働いたことは一生忘れない貴重な経験になった」と語った。

10代、20代の若者から絶大な人気を誇るセレーナの支援により、Step Upの活動はさらに飛躍していくだろう。
 
セレーナ・ゴメスがブランド「コーチ」の広告塔に! 契約金はなんと11億円超(2016年12月13日)
セレーナ・ゴメスが人気ブランド「コーチ」の新たな広告塔に選ばれたようだ。mtv.comなどが伝えている。 セレーナといえば、先日開催された「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」に登場。夏に...
セレーナ・ゴメス×「コーチ」のキャンペーン広告が公開! 「デザインにも関わることができて光栄です」(2016年12月19日)
1000万ドル(約11億5000万円)という契約金で、ブランド「コーチ」の広告塔に就任したセレーナ・ゴメス(24)が、ブランドのアンバサダーとしてインスタグラムに投稿を行った。 {{link:320...
セレーナ・ゴメス、元カレのジャスティン・ビーバーと今カレのザ・ウィークエンドをからめたジョークを聞いてどう反応した?[動画](2017年3月24日)
セレーナ・ゴメス(24)は、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)と、現恋人ザ・ウィークエンド(27)をからめたジョークにどう反応した? セレーナの恋人たちをジョークにしたのは、メイクアップアーティス...
セレーナ・ゴメス、携帯からインスタグラムのアプリを削除していることを告白! その悲しい理由とは…(2017年3月24日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、携帯からインスタグラムのアプリを削除していることを明かした。justjared.comなどが伝えている。 セレーナのインスタグラムには現在1億1300万人以上のフォロ...
セレーナ・ゴメス、いじめを受けた過去を振り返る 「ディズニー・チャンネルは巨大な高校」(2017年3月23日)
人気歌手・女優セレーナ・ゴメスが、ディズニー・チャンネル時代にいじめを受けていたことを明かした。 ディズニー・チャンネルの人気番組「ウェイバリー通りのウィザードたち」でブレイクしたセレーナ・ゴメス。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ