海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス×「コーチ」のキャンペーン広告が公開! 「デザインにも関わることができて光栄です」

2016年12月19日
セレーナ・ゴメスと「コーチ」セレーナ・ゴメスと「コーチ」
@selenagomez / Instagram
1000万ドル(約11億5000万円)という契約金で、ブランド「コーチ」の広告塔に就任したセレーナ・ゴメス(24)が、ブランドのアンバサダーとしてインスタグラムに投稿を行った。

セレーナ・ゴメスがブランド「コーチ」の広告塔に! 契約金はなんと11億円超(2016年12月13日)
セレーナ・ゴメスが人気ブランド「コーチ」の新たな広告塔に選ばれたようだ。mtv....

セレーナは、「コーチ」の製品を手にした自身の写真を、インスタグラムに投稿。「クリエイトできるということは、私にとってこの世で何より大好きなこと」とし、「コーチ」というブランドの「ビジョンと家族」の一部になれたことに、「心が踊る」と明かした。また、スチュアート・ヴィヴァースとともに製品デザインに関わったことを明らかにし、これを「栄誉」であると喜んでいるようだ。

英DailyMailによれば、セレーナは公式声明において、「スチュアート・ヴィヴァースによってデザインされた、服やアクセサリーが大好き」と話しており、さらに同ブランドが支援するチャリティ活動への関与が「特に楽しみ」と意欲を示している。ラブコールを受けたヴィヴァースも、「自分のデザインは、真に正直で、ロマンチックとクール、自信に満ちた態度が入り混じった魅力を持つ女性のためのもの」「セレーナはそれらすべてを完璧に体現している」と太鼓判を押している。

【スチュアート・ヴィヴァースとセレーナ・ゴメス】

Love! @selenagomez #SelenaGomez

Stuart Veversさん(@stuartvevers)が投稿した写真 -

 
病気療養から復帰したセレーナ・ゴメス、レコーディングを再開か[写真あり](2016年12月19日)
病気療養を理由に活動を中止していた米人気歌手のセレーナ・ゴメス(24)が、レコーディングスタジオに戻ってきた。   セレーナは2014年に難病であるループス(全身性エリテマトーデス)と診断され、今年8...
セレーナ、フィフス・ハーモニー・・・ 第59回グラミー賞に惜しくもノミネートされなかった名曲たち(2016年12月8日)
米大手芸能誌エンターテイメント・ウィークリー電子版が、第59回グラミー賞ノミネートの選考からもれた11つの名曲を発表した。 現地時間12月6日に発表された第59回グラミー賞ノミネート。音楽界で最も栄...
セレーナ・ゴメスがなんとパジャマ姿でお出かけ! 人目も気にせずディナーとショッピングをエンジョイ[写真あり](2016年12月5日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、米時間12月2日、パジャマ姿でディナーとショッピングをエンジョイしている姿がパパラッチされた。eonline.comなどが伝えている。 セレーナといえば、先日開催され...
“インスタ女王”セレーナ・ゴメス、今年の「いいね!」ランキングをほぼ独占! トップ10内になんと8枚がランクイン(2016年12月5日)
インスタグラムは12月1日、投稿した写真を気に入ったことを示す「いいね!」を獲得した写真のトップ10を公開した。 トップ10の内、米歌手のセレーナ・ゴメス(24)が投稿した写真が8枚を占め、ランキン...
セレーナ・ゴメス、休養中は“携帯”断ちを敢行! 「これがリフレッシュと回復の助けになったの」(2016年12月2日)
セレーナ・ゴメス(24)が、3か月にわたり、休養していた期間について告白。携帯電話から距離を置いていたことを明かした。 この夏から病気療養を目的に、活動を休止していたセレーナ。先月、American...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。