Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

病気療養から復帰したセレーナ・ゴメス、レコーディングを再開か[写真あり]

2016年12月19日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
病気療養を理由に活動を中止していた米人気歌手のセレーナ・ゴメス(24)が、レコーディングスタジオに戻ってきた。
 
セレーナは2014年に難病であるループス(全身性エリテマトーデス)と診断され、今年8月に治療に専念するためワールドツアーを無期限で延期することを発表した。

その後はメディアへの登場を避けていたが、11月にアメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)授賞式にサプライズで登場。ポップ/ロック部門の最優秀女性アーティスト賞を受賞し、「内側が壊れていた」と涙ながらに語った。
 
セレーナは昨年のアルバム「リバイバル」以降、新曲を発表していないが、作曲家のジャスティン・トランターがInstagramで公開した写真で、近いうちに復帰する可能性が浮上した。

Music and love.

justin tranterさん(@tranterjustin)が投稿した写真 -




「音楽と愛」とキャプションが添えられた写真には、セレーナがアイメイクをする姿が写っている。セレーナとジャスティンはこれまでにも「ハンズ・トゥ・マイセルフ」や「グッド・フォー・ユー」などでコラボしたことがある。
 
写真が公開されると、ニック・ジョナスはセレーナが新曲に取り組んでいると考え、お祝いの絵文字で喜びを表した。
 
セレーナは病気療養による活動休止後のキャリアについてコメントしていないが、先日Instagramに復帰し、この1年の気持ちを語っていた。
 
「この1年は最もつらかったけれど、同時に最も実りあるものだった」とセレーナは書いている。「ようやく『もう十分』じゃない戦いを戦っている。ただ何年もみんなが私に与えてくれた愛を深く考えて、自分を大事にすることの大切さを示したかった。信仰を通じた神の愛によって。やさしさは必ず勝つ。神の祝福を」




セレーナのスタジオ復帰が報じられる数日前には、1,000万ドル(約11億8,000万円)で高級アクセサリーブランド、「コーチ」と契約を交わしたと報じられた。米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」によると、セレーナはコーチの派生ブランドとして自身のアクセサリーラインのアンバサダーを務め、キャンペーン広告に登場し、デザインも手がけるという。




© Cover Media/amanaimages
 
セレーナ・ゴメスがブランド「コーチ」の広告塔に! 契約金はなんと11億円超(2016年12月13日)
セレーナ・ゴメスが人気ブランド「コーチ」の新たな広告塔に選ばれたようだ。mtv.comなどが伝えている。 セレーナといえば、先日開催された「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」に登場。夏に...
セレーナ、フィフス・ハーモニー・・・ 第59回グラミー賞に惜しくもノミネートされなかった名曲たち(2016年12月8日)
米大手芸能誌エンターテイメント・ウィークリー電子版が、第59回グラミー賞ノミネートの選考からもれた11つの名曲を発表した。 現地時間12月6日に発表された第59回グラミー賞ノミネート。音楽界で最も栄...
セレーナ・ゴメスがなんとパジャマ姿でお出かけ! 人目も気にせずディナーとショッピングをエンジョイ[写真あり](2016年12月5日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、米時間12月2日、パジャマ姿でディナーとショッピングをエンジョイしている姿がパパラッチされた。eonline.comなどが伝えている。 セレーナといえば、先日開催され...
“インスタ女王”セレーナ・ゴメス、今年の「いいね!」ランキングをほぼ独占! トップ10内になんと8枚がランクイン(2016年12月5日)
インスタグラムは12月1日、投稿した写真を気に入ったことを示す「いいね!」を獲得した写真のトップ10を公開した。 トップ10の内、米歌手のセレーナ・ゴメス(24)が投稿した写真が8枚を占め、ランキン...
2016年のインスタグラム総まとめ! フォロワー数トップ10の、人気投稿を並べてご紹介(2016年12月2日)
インスタグラムのフォロワー数トップ10の人気投稿トップ3を一挙にご紹介。 1位:セレーナ・ゴメス(1億300万フォロワー) Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真...
セレーナ・ゴメス、休養中は“携帯”断ちを敢行! 「これがリフレッシュと回復の助けになったの」(2016年12月2日)
セレーナ・ゴメス(24)が、3か月にわたり、休養していた期間について告白。携帯電話から距離を置いていたことを明かした。 この夏から病気療養を目的に、活動を休止していたセレーナ。先月、American...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ