Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス プロデュースの「13の理由」シーズン2の撮影が早くも開始! ハンナのトレードマークの〇〇は健在[写真あり]

2017年6月14日
キャサリン・ロングフォード(左)、ディラン・ミネットキャサリン・ロングフォード(左)、ディラン・ミネット
@katherinelangford / instagram
人気歌手セレーナ・ゴメスが製作総指揮を務め、現在Netflixにて大ヒット配信中の人気ドラマ「13の理由」のシーズン2の撮影が開始し、キャストたちが現場の様子などをSNSに投稿している。

5月始めにシーズン2の制作が発表された「13の理由」だが、E!ニュースによると6月12日に撮影が開始された。自殺をした主人公、ハンナ・ベイカー役のキャサリン・ラングフォードは、シーズン2の撮影初日に「シーズン2。またこの靴よ」と、同ドラマでよく履いている靴の写真をSNSに投稿した。



また、トニー役のクリスチャン・ナヴァロは「初日。シーズン2。魔法をおこす準備はできてるよ」と、撮影の意気込みを投稿。その後、「今日僕たちの幸運を祈ってくれたみんな、ありがとう。初日はうまくいったよ。みんなが誇りに思ってくれるようなものを作るためにベストを尽くすからね」と、撮影が順調な様子を明かした。





シーズン1では主人公であるハンナ・ベイカーのナレーションをベースに物語が進むが、シーズン2ではハンナのナレーションではなくなるという。

同作についてセレーナ・ゴメスは先日「シーズン2では、キャラクターたちが経験したこと、経験していることについての疑問だったり、物語だったり、解決部分についてを描いていくつもり。刺激的なものになると思う」と今後の展開を話していた。

【動画】「13の理由」予告編(シーズン1)
 
ペルーの23歳の男性が自殺、話題のドラマ「13の理由」を模倣か(2017年6月9日)
セレーナ・ゴメスがプロデュースした大ヒットドラマ「13の理由」。ペルー在住の男性が自殺を図り、その方法が劇中で描かれる自殺と類似していると報じられた。 「13の理由」は、少女が自殺した理由を謎解く、...
セレーナ・ゴメス プロデュースの大ヒットドラマ「13の理由」シーズン2は“エキサイティング”なものに! 今後の展開を少しだけシェア(2017年5月30日)
Netflixにて大ヒット配信中の人気ドラマ「13の理由」。そのプロデュースを務める人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、制作が決まったシーズン2についてコメントした。 「13の理由」は、人気歌手・女...
セレーナ・ゴメス、自身がプロデュースした話題のドラマ「13の理由」の新シーズンにセレーナ自身が出演する可能性は?(2017年5月17日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスが製作総指揮を務める、Netflixオリジナルドラマ「13の理由」。同作品は先日、シーズン2の制作が報じられたばかりだが、はたしてセレーナ本人は新シーズンに出演する予定...
「13の理由」交際ウワサの2人はやっぱり付き合ってる!? キスする映像が話題に[動画あり](2017年5月12日)
Netflixで配信されているセレーナ・ゴメス製作総指揮の人気ドラマ「13の理由」でアレックス役を演じているマイルズ・ヘイザーと、ジャスティン役のブランドン・フリンが、同性愛者に対して理解を求めるショ...
セレーナ・ゴメスが、ファンとガチンコ対決!“セレーナ”のことをより知っているのはどっち?[動画あり](2017年6月12日)
歌手/女優のセレーナ・ゴメスが、自身の熱狂的ファンとガチンコ対決! セレーナのことを良く知っているのはどちら・・? 米JustJaredJr.が伝えている。 iHeartRadioの企画で、自身の大...
セレーナ・ゴメス製作総指揮の超話題ドラマ「13の理由」、シーズン2の製作が決定! セレーナ本人がSNSで発表[動画あり](2017年5月8日)
Netflixオリジナルドラマ「13の理由」シーズン2の製作が決定した。 「13の理由」は、人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスが製作総指揮を務める人気ドラマ。少女が自殺した理由を謎解く、同名の人気ヤン...
セレーナ・ゴメス製作総指揮の米ドラマ「13の理由」、カナダやニュージーランドで視聴を禁止する動き(2017年5月2日)
Netflixで配信され世界中で論議を巻き起こしている人気ドラマ「13の理由(原題:13 Reasons Why)」に、ニュージーランド当局が視聴制限をかけ、カナダの一部学校が「校内では話題にしない」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ