Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと一緒にいるためなら国境なんて関係ない?! 今度は一緒にブラジルへ [写真あり]

2017年3月27日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
米歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、交際が噂されているR&B歌手のザ・ウィークエンドと一緒にいるためなら、どこへでもついていく姿が話題となっている。

先週木曜日コロンビア「Estéreo Picnic Festival」で公演をおこなったザ・ウィークエンド。公演数時間後にはセレーナとブラジル、サンパウロの空港で手をつないでいる姿がキャッチされた。ザ・ウィークエンドが現地時間26日に「Lollapalooza Festival」でパフォーマンスをするための訪問だという。





そして、ブラジルの公演では、パフォーマンスをおこなうザウィークエンドの姿を真っ直ぐに見つめるセレーナの様子もキャッチされた。







今年1月に路上でキスをしていた姿を報道されてから、連日一緒にいるところを目撃されているセレーナとザ・ウィークエンド。二人はすでに、旅行のためにイタリア、ヨーロッパ公演のためフランスを訪れ、先週にはカナダを訪れて映画デート、そして今回、コロンビア、ブラジルに一緒に訪れている。
 
セレーナ・ゴメス、元カレのジャスティン・ビーバーと今カレのザ・ウィークエンドをからめたジョークを聞いてどう反応した?[動画](2017年3月24日)
セレーナ・ゴメス(24)は、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)と、現恋人ザ・ウィークエンド(27)をからめたジョークにどう反応した? セレーナの恋人たちをジョークにしたのは、メイクアップアーティス...
セレーナ・ゴメスが73の質問に回答! オフの過ごし方から、10年後の展望までを語る[動画](2017年3月22日)
アメリカ版「Vogue」誌4月号の表紙を飾ったセレーナ・ゴメス(24)が、73の質問に回答。さまざまな質問について答えてくれた。 セレーナは、「Vogue」のインタビューにて、これまでのことや、個人...
セレーナ・ゴメス、Vogue4月号でレトロセクシーなカバーガールに[写真](2017年3月22日)
セレーナ・ゴメスがアメリカ版 Vogue 4月号でカバーガールに抜擢された。セレーナ自慢の小麦色の肌で、セクシーな水着姿やレトロなファッションを披露している。 I want to thank...
ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメス、映画館を貸し切りデート(2017年3月17日)
カナダ出身のR&B歌手ザ・ウィークエンドが15日、トロントの映画館を貸し切り、交際中の米歌手セレーナ・ゴメスと2人きりで映画デートを楽しんだ。 ザ・ウィークエンドは14日、「スターボーイ:レジェンド...
セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドとのロマンスをあえて隠さないワケとは?(2017年3月15日)
今年1月に交際が発覚したセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。その報道以降、あらゆる場所でデートを楽しむ2人の姿がキャッチされているが、セレーナがザ・ウィークエンドとのロマンスをオープンにしているのに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ