海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

休養中のセレーナ・ゴメス、ゲーセンを訪れる姿をキャッチ! 外見にある変化が…[写真あり]

2016年10月14日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@ selenagomez / Instagram
今年8月に、持病であるループス(全身性エリテマトーデス)の治療に専念するため、活動休止を発表した人気歌手のセレーナ・ゴメス(24)が、米テネシー州にあるゲームセンターを訪れた姿をキャッチされた。

セレーナは8月末、ループスの症状である「不安症、パニック発作、鬱(うつ)症状」の治療に専念するため、活動休止を宣言。先月末には、米国東海岸にあるリハビリ施設に入院、治療に励んでいることが報じられた。

先日、米J-14.comはセレーナが、10月8日に、米テネシー州にあるレストラン「テキサス・ロードハウス」でランチをとるため来店したと報道。店内に居たファンと写真を撮ったり、サインをしたり、非常に「楽しそうだった」ことを伝えた。

そんなセレーナの姿がまたまたキャッチされた。米Radar Onlineよれば、セレーナは10月7日、米テネシー州にあるゲームセンターに来店。ノーメイクのセレーナは、オーバーサイズのホワイトジャケットに、ムートンブーツという、かなりシンプルな出で立ちだ。また、写真を見るにセレーナは髪を切ったようだ。







同サイトによると、セレーナはリハビリ施設の人たちと共に、ゲームセンターを訪れたというが、店内では一人で行動していたそうで、とても静かな様子だったという。一方で目撃者は「スポットライトにまた戻りたいように見えた」とも話している。

現在、家族のサポートを受けながら、精神的な治療に努めているというセレーナ。症状が一日でも早く快方に向かうことを誰もが願っていることだろう。
 
セレーナ・ゴメス、休養中はメンタルヘルス治療に専念! 家族と過ごすことで快方へ(2016年10月13日)
現在、休養中のセレーナ・ゴメス(24)が、精神的な治療に努めているという。 全...
活動休止中のセレーナ・ゴメスが、約2か月ぶりに姿を見せる! 元気そうな姿にファンは一安心(2016年10月11日)
今年8月に、持病であるループス(全身性エリテマトーデス)の治療に専念するため、活...
活動休止中のセレーナ・ゴメスが新曲をリリース! カシミア・キャットとタッグでうれしいサプライズ(2016年10月3日)
持病のため、歌手活動を休止中のセレーナ・ゴメス(24)が、新曲を発表した。 今...
活動休止中のセレーナ・ゴメス、リハビリ施設にて療養中と報道(2016年9月28日)
8月末に、自己免疫疾患の一種であるループス(全身性エリテマトーデス)と、同病の症...
セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーを完全シャットアウト! 電話番号を変え、「教えないで」と周囲に釘も(2016年9月15日)
セレーナ・ゴメス(24)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(22)との関係を、完全...
セレーナ・ゴメスの活動休止発表を受け、ファンから応援の声が殺到! 「#セレーナ早く良くなってね」がトレンド入り(2016年8月31日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、自己免疫疾患の一種であるループス(全身性エリテマト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。